これは辛い!マックの3種の唐辛子ソース | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

モクモクと働いた木曜日。

おみくじ引いてみました。

大大吉!

「あなたのブログに反響が起きる」??

起きない,起きない。

おじさんの晩酌記事がほとんどなので,アクセス数少ないです 笑。

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

お仕事は,少しは進展したでしょうか。

お疲れの一杯いきましょう。

大好きなキリン秋味,美味しいですよね。

 

お気に入りの鶏肉カシューナッツ炒め。

野菜たっぷり目で。

 

厚揚げ。

 

野菜サラダ。

 

もうすぐ,キリン秋味からサントリー冬物語に変わりますね。

 

カンパーイ!

 

琉球泡盛 轟いきます。

 

おつまみは,ケンタッキーのチキンナゲット。

ソースは,マクドナルドのものです。

 

このソースは,期間限定のもので,以前貰って使ったいなかったもの。

「 3種の唐辛子ソース 」です。

 

夜納豆。

 

キムチ。

 

ヨーグルト。

 

発酵食品3連発です。

 

泡盛は,水割り。

 

カンパーイ!

 

この3種の唐辛子ソース,激辛です!

呑み助が辛味に弱いだけでしょうか??

相当辛いですよ。

 

3種は,ハバネロ,ハラペーニョ,そして,鷹の爪でした。

 

 

過去のチキンマックナゲットのソースが登場する記事を見てみました。

〇 トマト&ハラペーニョソース(期間限定)

 

〇マスタードソース

 

〇焦がしにんにくラー油ソース・トリプルスパイシーソース(期間限定)

 

バーベキューソース

 

〇 チェダーチーズ味ソース (期間限定)

 

〇 コーンポタージュ味ソース(期間限定)

 

 

お口の中が辛いので,甘いもので中和しましょう。

あの「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」の新しい味を発見しました!

淡雪いちご。

 

 

美味しいです。

 

〇カスタード

 

〇カスタード&ホイップ

 

 

さぁ,今日は金曜日ですよ。

1日頑張れば,至福のお休みに突入です。

気分を上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

アソビュー!ギフト

 

Evoon

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

TOKYO CRAFTS

 

 

 

大人の焼き物

 

バイセル