お米の味のビール?? | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

毎日,毎日,疲れますね。

でも,週の半分は過ぎました。

次のお休み目指して,頑張っていきましょう。

水曜日の晩酌。

ヤッホーブルーイングのこしひかり越後ビールです。

 

今までに紹介したヤッホーブルーイングのビールは,こちら。

 

 

 

ヤッホーブルーイングは,長野県は軽井沢のクラフトビールメーカーです。

エールビール専門ですね。

ここのビール,何飲んでも美味しくて,大好きです。

 

鶏のすっぱ煮。

 

野菜サラダ。

 

白菜とツナの和え物。

 

美味しそうですね~。

 

カンパーイ!

 

これ,名前のとおりお米を使ったビールで,本当にお米の味がするんですよ。

香ばしくて,美味しいですね。

 

飲み物は,芋焼酎 黒霧島にチェンジ。

 

さっき鶏食べたのに,また鶏。

チキンカツです。

 

スクランブルエッグ。

 

キムチ。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

カンパーイ!

 

まだ飲みます。

スコッチ ティーチャーズ。

 

頂き物。

チョコレートかな??

 

 

カンパーイ!

 

飲んだ後で思ったのですが,水曜日だから「水曜日のネコ」を飲めば良かったです。

これも,ヤッホーブルーイングのビールです。

来週はそうしましょう。

 

さぁ,今週もあと2日。

皆さま,今日も酔い1日をお過ごしください。

ではでは。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

超要約マネージメント

 

ユウボク東京公式ストア

 

RUBATO&Co.

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

カニパラダイス