ご褒美ビール~よなよなエール~ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

一週間お仕事しんどかったですね。

 

まだまだ道半ばで,忙しい状況は続きますが,一区切り。

 

ささやかな自分への御褒美に,ちょっといいビールが飲みたいです。

 

そんな時の一杯に選んだのは,これ。

 

 

よなよなエール,美味しいですよね。

 

おつまみは,大好きなお刺身。

 

 

エビフライ。

 

 

美味シーサーだれ。

 

 

ゴーヤーサラダ。

 

美味シーサーだれをかけました。


 

舞茸。

 

 

いいですね~♪

 

 

カンパーイ!

 

 

美味しく飲むためのポイントが記載されています。

 

 

芋焼酎にスイッチ。

 

黒霧島EXです。

 

 

フライドチキン。

 

 

キムチ。

 

 

納豆の写真を撮り忘れ,水割りを作ります。

 

早く飲みたいばかりです 笑。

 

 

それでは,カンパーイ!

 

 

スコッチ マッキンレーを飲みます。

 

 

デザート代わりに甘いおつまみをいただきます。

 

 

はぁ~無事かどうかわかりませんが,一週間終わりました。

 

特に,金曜日は嫌なことあって,気分は最悪です。

 

楽しいお酒が好きなので,こういう日は,あまり飲みませんでした。

 

ヤケ酒になってしまったらいけませんから(^0^;

 

土日でリフレッシュしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

コスモウォーター

 

 

ラベンダースクワラン

 

 

dTV

 

素肌つるつるセット