SunSunオーガニックビール | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

ヤッホーブルーイング「SunSunオーガニックビール」です。

長野県軽井沢のヤッホーブルーイングという会社,日本で初めて
オーガニックビールを造ったそうです。

ビール(有機農産物加工酒類)となってます。
有機栽培麦芽・ホップを100%使用の国産オーガニックビールです。

味は,ふわっとフルーティーな香りがして,やわらかい感じ

やっぱり有機栽培ということで,体にいいんでしょうね。
有機栽培のものしか食べない人とか聞きますし,そういうものを
専門に扱うお店も増えているみたいですね。

化学肥料や農薬などを使ってないので,体にやさしいのでしょうね

いくらやさしいビールでも,飲みすぎたら意味ないかなダウン

評価 ☆☆☆☆☆


イメージ 1