「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」買ってみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

9連勤目の火曜日,お仕事は落ち着いていました。

 

 

夕方から会議が1件,早く帰れるかなと思ったら,電話が鳴りました。

 

少し遅くなりましたね。

 

 

一杯いきましょう。

 

 

いきなり泡盛 笑。

 

 

肉豆腐。

 

 

胡瓜。

 

 

チンゲン菜の胡麻和え。

 

 

カンパーイ!

 

 

おつまみ追加。

 

イカとタコの天ぷら。

 

 

ミミガー。

 

 

夜納豆。

 

 

ヨーグルト。

 

 

カンパーイ!

 

 

ブロ友さんおススメのシュークリームをゲットしました。

 

 

「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」。

 

カスタード&ホイップです。

 

 

食べる前から,クリームが多いのがわかります。

 

ずっしりと重いです。

 

 

ウイスキーと一緒に,いただきいまーす^^

 

 

めちゃくちゃクリームが詰まっています。

 

これはいいですねー^^

 

 

さぁ,今日はスイスイの日ですね。

 

お休みが無く,しんどいので,お仕事早く上がろうと思います。

 

 

お刺身か鰻が食べたい今日この頃。

 

 

今日も1日良い日でありますように(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

 

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)