海のジオラマを作ってみよう!(その4) | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

いろいろ忙しくて,なかなか作業が進まなかった

海のジオラマ。

 

 

やっと完成しました。

 

 

※海のジオラマを作ってみよう!(その1)

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12600705860.html

 
※海のジオラマを作ってみよう!(その2)

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12602399730.html

 

※海のジオラマを作ってみよう!(その3)

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12605689788.html

 

 

 

いろんな角度から撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回,100円ショップで買ったケースをベースに

作ってみました。

 

 

この大きさのケースは,100円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

素人が見よう見まねで作りましたので,モデラーの方からしたら,

ツッコミ所満載でしょうね(笑)

 

 

でも,自分的には,波の感じなど結構海っぽくなったなぁと

思っています。

 

 

ジオラマ作り,意外と面白かったので,また何か作ろうかな。

 

御覧いただき,ありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【HIS】旅行プログラム

 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

UQモバイル

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)