日曜日の朝ごはん~今日もハムエッグ | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

おはようございます。

 

昨日夜更かしをしましたので,遅めの朝ごはん。

 

 

昨日に引き続き,定番の朝ごはん。

 

 

ハムエッグ。

 

チーズは無しです。

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

ご飯のお供。

 

 

 

 

 

 

いただきまーす。

 

 

 

 

 

 

高知のカツオ入り食べるラー油,のど黒入りわかめふりかけ。

 

 

Wでご飯にのっけます。

 

 

 

 

 

 

デザートは,超高級飲むヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

これ,身体に良いだけでなく,美味しいんですよ。

 

 

 

 

 

 

さて,今日もまったりしましょう。

 

 

パソコンが少し不調です。

 

修復をしないといけないですね。

 

 

皆さま,今日も良い1日になりますように。

 

ではでは。

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

素肌つるつるセット

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

Hulu