日清どん兵衛 新カレーうどん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

 

お仕事忙しいですね。

今年もあと3週間くらいで御用納めですね。

 

気合を入れたい時は,やっぱりカレーでしょう。

 

 

 

 

「日清どん兵衛 新カレーうどん」です。

 

おだしが,変わったんでしょうか。

 

 

 

どこが“新”???

見た目では,わかりませんね。

 

まさかパッケージだけ変わったということはないでしょう(笑)

 

 

過去に食べたどん兵衛シリーズ↓

※どん兵衛 坦坦うどん

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503866013.html


※どん兵衛 きつねうどん ラーメン二郎風(ちょい足し)

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503872842.html


※どん兵衛 だし天茶うどん

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503876102.html


※どん兵衛 天ぷらそば 東仕様

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503880874.html


※どん兵衛 豚だしカレーうどん 東仕様

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503881206.html


※どん兵衛 きつねうどん 東仕様

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503881556.html


※どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503886105.html


※どん兵衛 肉うどん
(食べましたが,記事はありません。)
 
※どん兵衛 肉そば
 
※どん兵衛 牛だしカレーうどん
 
※どん兵衛 鴨だしそば
 
※どん兵衛 キムチチゲうどん

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503893520.html

 
※どん兵衛 明太風あんかけうどん
 
※どん兵衛 旨辛ラー油太そば

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503894429.html

 
※どん兵衛 スパイスカレー
 
※どん兵衛 あさりとはまぐりうどん

 

※ どん兵衛 汁なし黒カレーうどん 

https://ameblo.jp/creamsoda777-2003/entry-12503912851.html

 

 

 

 

いただきま~す。

 

 

 

 

パッケージに,とろ濃いカレーだしとの記載がありますが,

意外とさらっとした感じです。

 

 

 

 

と,思っていたら,底の方に粉末スープが溶け残ってました!

う~ん,難しいですね。

 

溶かしながら,いただきます。

 

もっと,もっと,ドロッとしてて,スパイシーだったらいいなぁ。

 

ではでは。

 

 

評価 ☆☆★★★+