しんど過ぎて一杯 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

今日も疲れました。

 

お仕事の方は,少しずつですが,進んでいると

思います。

 

心身共に疲れてます。

しんどいですが,一杯いきましょう。

 

サッポロ 冬物語。

 

 

 

 

おつまみの醤油味から揚げ。

 

 

 

 

玉子とじ。

 

 

 

 

豚肉のチーズはさみ焼き。

 

 

 

 

睡眠時間を削って呑みます。

 

 

 

 

お酒チェンジ。

日本酒をいきます。

 

広島の酒 賀茂鶴 すっきり辛口。

 

 

 

 

おつまみのぼんじり塩。

 

 

 

 

夜納豆。

 

 

 

 

シバキュウ。

 

 

 

 

至福の一時。

 

 

 

 

録画した映画を観ながら一杯。

 

早く寝ないといけないんですけどね。

明日もお仕事ですし。

 

スケジュールはびっしりと埋まってます。

 

はぁ~,しんどい・・・頑張ろ。