日清どん兵衛 スパイスカレー | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

今日はちょっと眠たいですね。
打合せがあったりと,いろいろ忙しいですね。

来週も会議がありますので,余裕がないですが,
何とか頑張りましょうねチョキ


お昼は,日清のスパイスカレーシリーズです。

日清「どん兵衛 スパイスカレー」。


イメージ 1


今まで食べた日清のスパイスカレーシリーズ↓

※カップヌードル スパイスチキンカレー 評価 ☆3つ

※U.F.O スパイスカレー 評価 ☆5つ


イメージ 2


先日のU.F.Oのスパイスカレーは美味しかったですね。

どん兵衛はどうでしょうか???


イメージ 3


うん,このあとがけ本格スパイスがいいですね。

ピリっと辛くて,目が覚めますね。
本当クセになる感じです。


イメージ 4


あ~,結構辛いですね。
後からくる感じです。

今日も美味しくいただきました。


イメージ 5


今週もあと2日で,お休みですね。
至福の休日を楽しみに,今頑張りましょうねニコニコ


評価 ☆☆☆☆★