これ美味しい! 日清どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

おつかれさまです。
お盆ですが,今日もお仕事の呑み助です。

最近忙しくて,また,夜更かしすることも多く,
ちょっと寝不足ですね。

でも,一番の原因は飲み過ぎでしょうか


イメージ 1


お昼,最近カップうどん食べてないなぁと思い,
これにしました。

「日清どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん」。


イメージ 2


今回で2回目ですね。

美味しかった記憶があるので,見かけたら,ついつい
手が伸びてしまいますね。

※前回の日清どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37246571.html


イメージ 3


とっても,分厚くて,具材たっぷりの大きなかき揚げ目

いいですねぇ~,テンション上がりますね。


イメージ 4


めちゃくちゃ美味しい,やりますね~日清
カップ麺好きのツボを心得てますね。

さすがです。


イメージ 5


麺は,昔の方が良かったなぁ。

でも,美味しかったニコニコ

美味しいもの食べた後は,お仕事しっかり頑張らないと
いけないですね。


しかし,お盆の間も,いろいろ事件や事故が,たくさん
起きてますねぇ。

脱走事件なんて,職務怠慢も甚だしいですよねプンプン

怖いです


評価 ☆☆☆☆★