日清どん兵衛 汁なし黒カレーうどん | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は水曜日ですね。
お仕事がなかなか進まず,停滞気味です。

週末は出張が入ってますので,準備もしないと
いけませんし,大変ですあせる

取りあえず,お昼ごはんを食べましょう。


イメージ 1


日清食品「どん兵衛 汁なし黒カレーうどん」です。

ついにどん兵衛も,流行りの汁なしに
手を出しましたか


過去に食べたどん兵衛シリーズ↓

※どん兵衛 坦坦うどん
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/36612473.html

※どん兵衛 きつねうどん ラーメン二郎風(ちょい足し)
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/36975928.html

※どん兵衛 だし天茶うどん
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37135832.html

※どん兵衛 天ぷらそば 東仕様
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37312989.html

※どん兵衛 豚だしカレーうどん 東仕様
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37324995.html

※どん兵衛 きつねうどん 東仕様
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37334743.html

※どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37470182.html

※どん兵衛 肉うどん
(食べましたが,記事はありません。)

※どん兵衛 肉そば

※どん兵衛 牛だしカレーうどん

※どん兵衛 鴨だしそば

※どん兵衛 キムチチゲうどん
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37619425.html

※どん兵衛 明太風あんかけうどん

※どん兵衛 旨辛ラー油太そば
https://blogs.yahoo.co.jp/creamsoda777_2003/37638693.html

※どん兵衛 スパイスカレー

※どん兵衛 あさりとはまぐりうどん


イメージ 2


液体スープは,フタの上で温めながら,
しばし待ちます。


イメージ 3


出来上がりました。

???何か貧弱に感じます。

たぶん,カップのせいだと思います。
普通のどん兵衛と同じカップなんですよね。

深過ぎます。


イメージ 4


味にパンチがありませんね。

カレーの風味も弱いです。

具材のお肉は結構入っていますね。
goodですニコニコ


イメージ 5


リピはないと思います。

同じシリーズで,味噌味の汁なしうどんが
あるんですよね。

買うかどうか迷いますね。

ではでは。


評価 ☆☆★★★+