キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』を3ヶ月で創ります!

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師

 

 

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

皆さんこんにちわ♪

ビューティーライフコーチのCrea(@creaotani)です。

 

 

 

私にとって夢は叶える為のもの

 

 

今まで全て叶えてきました。

 

 

 

 

決して簡単に手にしたわけではないですが、

今思えば苦労した!!!

 

 

という感じも全くなくあっさり叶った気すらしてますキラキラ

 

 

唯一、妊活の時は

もうこれは無理かもしれない。

という気持ちと1番多く戦ったかもしれないです。

 

 

どうして叶えてきたのか?

を今日はお話ししたいと思います。

 

 

まず、『こうなりたいなぁ〜!』

と強く想ったら、

 

 

『迷う』『悩む』

 

 

という感情は全くなく、

昔から即行動に移します。

 

 

失敗は怖くないですか?

 

 

とよく聞かれますが、

 

 

 

怖いと感じる前に

やりたい!と

いう気持ちのが強いから悩まないのです。

 

 

 

経験のないことにあれこれ考えてみても、

思考はマイナスにしか働かないので、

絶対に動いてみないと答えは出ない。

 

 

だから失敗もたくさんあります。

 

 

でも、全ての結果は最高最善です!

 

 

 

してきたことは、

 

 

 

自分が理想とする方のマネをする

 

叶った自分でなりきって行動する

 

まずはなる!と決める

 

 

これだけです。

 

 

上の3つは本でもよく言われてることですが、

もうやってるのに叶わない!

 

 

という方は、

やってるようで、やってるつもり。

 

 

なんだと思います。

 

 

それか、

最終ゴールばかりを見ていて

近くの旗に気が付いてないか?

夢を描いた時の自分と現在の自分に進化があればそれは叶い始めてると言うこと

 

 

まずは、決めてあとは考えずに行動!

 

 

この1つだけ。

 

 

途中、不快な思いがあったり、

逃げたくなることもありますが、

そこを逃げずに向き合う。

 

 

向き合った先の行動

 

 

これは大事。

 

 

それを繰り返してれば必ず叶います!

 

 

 

私も昔はライフスタイル本も読み、

かなり狭いワンルームでしたが、

無理やり? 笑

 

 

理想のお部屋に近づけてみたり

 

 

少し進化した先は、

ベンツがどうしても欲しくて、

 

 

 

 

 

知識がないので、

写真だけ見て試乗もせずに買った

 

 

という経験もあります。

 

 

 

今考えるとそれは凄すぎる!!

と思いますが 笑

 

 

 

それくらい、まずは手にしよう!

 

 

 

というある意味、

形から入ることもあります。

 

 

 

今は家も車も前より進化しました。

 

 

 

夢を描いてから行動に移してる間って、

今思えば全て

未来が映像として自分の中にあったんですよね。

 

 

こうなるな〜って。

 

 

 

その映像が頭にありながら、

行動してる感覚なので、

なりきれてるわけですドキドキ

 

 

 

わかりやすく言うと、

サングラスかけながら運転してる女性ってかっこいい!

 

 

と思うなら、まずはかけて運転してみればいい。

 

 

その時の気持ちが大事ドキドキ

 

 

 

その気持ちを増やしていくだけで、

見える世界も変わってくるもの。

 

 

 

私は全てそうやって叶えてきました。

 

 

いつか美容サロンがやりたいと思い、

33歳の時に叶いました。

 

 

 

 

ハワイでマッサージのお仕事したいと思い

35歳の時に叶いました。

 

 

 

なんだ!!

この施術は!!

一流すぎる!!!

と思い興味を持ち2年間調べ続けて出会った

KAWASAKI ACADEMY

 

こちらも破格のお値段で

自分には無理!!

 

 

と想ってたんですが

 

 

 

決めた途端に、

モナコ市長からディプロマを頂くこともでき、

 

 

モナコで開催されたバラの舞踏会にも参加できましたドキドキ

 

 

2017年にはミスユニバースの日本代表の阿部桃子さんの

美容コーチングも。

blogを書いてて良かったドキドキ

 

 

 

自分でも全てが叶ったことが不思議なくらいです!

 

 

でも、決めれば

それくらいあっさり叶います!!

 

 

まずは強く決めることドキドキ

 

 

 

Instagram(creaotani)

 

 

日常やマインドを日々アップしてます

コチラ→

 

個人セッション詳細

 

▪️時間:80分

▪️場所:恵比寿界隈のカフェ又はサロン

▪️料金:¥10800

▪️詳細:http://www.crea-otani.com/coaching-trial/

 

 

 

 

【関連記事】

 

2017年ミスユニバース日本代表阿部桃子さんの講師をさせて頂きました

『スタッフ改造計画経過』〜成人式までに変化したい〜

『スタッフ改造計画』002

一歩踏み出す勇気

嬉しいお知らせ

エステサロン開業・売上向上は得意です

内面美は外見美に顕著に表れる

 

 

お申し込み

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMxdsEvu