キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』を3ヶ月で創ります!

2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師

 

 

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

皆さんこんにちわ♪

ビューティーライフコーチのCrea(@creaotani)です。

 

 

だいーぶ時期はずれですが 笑

 

先日娘とハロウィンのイベントに一緒に参加しました♪

 

 

 

 

いつも親子ヨガでお世話になってる

mauleaヨガのイベントでしたニコニコ

 

 

 

 

娘にできるだけ多くの経験をさせたくて、

イベントはたくさん一緒に連れて行くと決めてますドキドキ(ここも決めるw)

 

 

 

今回の衣装は急遽ネットで手配w

 

 

ネットで購入したのにめちゃくちゃ可愛かったドキドキ

 

 

 

撮影ブースもたくさんあって、

私が1番張り切りました(汗

 

 

 

この日の私のコーデもハロウィン色?

 

 

こうして、動けなくてもお洋服も買えて、

写真もアプリで可愛く撮れたり、

素敵な時代ですねキラキラ

 

何より、娘が楽しそうだったのでよかった!!

 

 

日々感じることですが、

 

妊活を5年頑張って良かった!!

 

 

これからもたくさんのイベントに参加して

一緒に楽しみたいと思います♡

 

 

最後にmauleaヨガのオーナーまみさんと♡

次回はクリスマスイベントがあるそうなので楽しみ♪

 

 

 

 

Instagram(creaotani)

 

 

日常やマインドを日々アップしてます

コチラ→

 

個人セッション詳細

 

▪️時間:80分

▪️場所:恵比寿界隈のカフェ又はサロン

▪️料金:¥10800

▪️詳細:http://www.crea-otani.com/coaching-trial/

 

 

 

 

【関連記事】

 

2017年ミスユニバース日本代表阿部桃子さんの講師をさせて頂きました

『スタッフ改造計画経過』〜成人式までに変化したい〜

『スタッフ改造計画』002

一歩踏み出す勇気

嬉しいお知らせ

エステサロン開業・売上向上は得意です

内面美は外見美に顕著に表れる

 

 

お申し込み

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMxdsEvu