こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます^^

簡単な自己紹介

 

皮膚炎関係(酒さ様皮膚炎は現在進行形)

妊娠性痒疹まとめ

 

酒さ様皮膚炎まとめ

酒さ様皮膚炎まとめ②

酒さ様皮膚炎まとめ③

酒さ様皮膚炎まとめ④

酒さ様皮膚炎まとめ⑤

 

発達検査・療育関係(現在進行形)

3歳児健診→発達検査 まとめ

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ②

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ③

 

 

あおにゃんは優しい。

基本的に怒らない。

 

そして自己主張が強くなってきたやきいも氏。

 

猫とこどもたち

 

猫とこどもたち

 

猫とこどもたち

 

猫とこどもたち

 

 

 

あおにゃんの扱いが雑笑い泣き

 

 

 

やきいももあおにゃんを全力Pushしたりする。

 

牛乳は腹を抱えて全力Pull

 

でもあおにゃんもおもちゃ箱に爪を引っ掛けて全力で抵抗。

 

力技では無理なので、おもちゃ箱の蓋をひっくり返してあおにゃんを落とすチビーズ笑い泣き

 

 

あおにゃん・・・!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも怒らないあおにゃん、エライな~~

 

そろそろ牛乳に、猫の正しい抱き方を教えてあげないとなぁ。

 

 

 

あおにゃんとこどもたち

 

 

アメトピ掲載記事