こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます。

簡単な自己紹介はこちら。

酒さ様皮膚炎まとめはこちら。

 

妊娠性痒疹についての記事をまとめました。

 

妊娠性痒疹①PUPPP

妊娠性痒疹②広がる湿疹

妊娠性痒疹③全裸生活とよもぎローション

妊娠性痒疹④よもぎと漢方と鍼治療

妊娠性痒疹⑤色素沈着

妊娠性痒疹⑥痒みと切迫早産

妊娠性痒疹⑦服が着れる普通の生活へ

 

出産後 妊娠性痒疹

第2子妊娠 妊娠性痒疹は再発するのか?

妊娠性痒疹 こんなの使ってました

 

 

湿疹の分布図も書いてみました。

妊娠性痒疹 らっちょんブログ

背中はほぼ真っ赤。

だから寝るのが辛かった。

 

おしりは無事。

だから座るのは平気だった。

 

思い出しただけで痒くなるなぁ。

 

でも、どんなに酷い状態であっても、それが「妊娠性痒疹」である以上、かならず治ります。

かならず。

 

 

最後に、足の湿疹の画像があったので載せておきます。

だいぶ落ち着いてきた頃の画像です。

 

 

 

 

妊娠性痒疹 らっちょんブログ

 

こんな足も今ではキレイに治ったよー。

 

 

足移動するだけでマイルが溜まるポイ活足

トリマ

歩くだけ、車の移動もOK

招待コード入力で5000マイルもらえます気づき

 

【xFlhVDpgv】

 

https://mapfan.to/trip-mile

Amazonギフト券、Tポイント、Dポイント、楽天ポイントなどに交換可能キラキラ

 

アメトピ掲載記事

 

楽天ROOM

 

Twitter