こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます^^

簡単な自己紹介はこちら。

妊娠性痒疹まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめはこちら。

酒さ様皮膚炎まとめ②はこちら。

 

 

3歳児健診の視力検査・聴力検査って

 

 

家庭でやるんですね滝汗

 

 

知らんかった・・・

 

当日の採尿も心配だが、とりあえず視力検査をしてみることに。

 

3歳児健診

 

3歳児健診

 

3歳児健診

 

3歳児健診

 

 

最近、しまじろうの体験DVDにハマっている牛乳。

 

その中にドーナツ屋さんがでてくる。

 

何故かしまじろうのドーナツ屋さんセットを持っていたばぁばに、ドーナツ屋さんセットをもらってよく遊んでいる牛乳。

(昔、知人にもらったんだそうな)

 

 

なので、ランドルト環をドーナツに見立ててみることにした。

 

 

一番危惧していたのは

 

 

嫌だ!!しない!!あとで!!!!ムキー

 

 

などと取り付く島もなく断固拒否されることだったが、意外とすんなり始められた。

 

 

さぁしかし、本番はここからあせる

 

ちゃんと検査できるかなあせるあせる

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

義実家でトイレ以外動かない嫁

薬剤師に「大丈夫?」と思った訳

服の名前書きをしなくてすんだ訳

夫に保育園の送迎行かせた結果

登園の有無を電話で確認した結果

園で出された給食見て驚いた理由

子が発熱し職場から要求されたこと

 

楽天ROOM

 

Twitter