こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます^^

簡単な自己紹介

 

皮膚炎関係(酒さ様皮膚炎は現在進行形)

妊娠性痒疹まとめ

 

酒さ様皮膚炎まとめ

酒さ様皮膚炎まとめ②

酒さ様皮膚炎まとめ③

酒さ様皮膚炎まとめ④

酒さ様皮膚炎まとめ⑤

 

発達検査・療育関係(現在進行形)

3歳児健診→発達検査 まとめ

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ②

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ③

 

 

状態が落ち着いているので、定期受診が4週間に1回に伸びた。

 

そしてアゼライン酸(AZセラム)を使い始めて、初めての受診だった。

 

内科 定期受診

 

 

おぉぉぉぉポーン

 

 

 

やっぱり他人の目からみても良くなっているんだ~~

 

口周りとかに多少ブツブツは残ってるんだけどね。

 

でも嬉しいよね。

 

 

お通じは、奄美のミキを作ってるって言うと

 

「エライね」

 

って誉めてくれた。ふふ。

(実はこの1週間くらい、ミキサーのパッキンを失くしちゃって作れてないんだけどキョロキョロ

 

 

産科で採血して貧血(ヘモグロビン10.9)だったのを報告。

 

これは様子見。

 

 

頻尿も4週間前よりは改善傾向。

 

 

足の触診で

太ももの凝りはないが、ふくらはぎに少し凝りがあるのでマッサージを勧められた。

 

あと

 

内科 定期受診

 

 

 

出産も産後も楽になるし

 

頻尿にも影響するし

 

歩くことで免疫もUPする

 

 

歩け。

 

 

の指示(アドバイス?)が出ました滝汗

 

 

いやー仕事行ってたらまだアレだけど

 

家にいたら基本座っちゃってるよね笑い泣き

 

休みの日は、公園とか買い物とか行くからそれなりに・・・かなぁ。

 

(いやでも先生が求める程には歩いてないかも・・・汗

 

 

 

次はまた4週間後。

 

また誉めてもらえるように頑張ろー。

 

 

アメトピ掲載記事