こんにちは、らっちょんです。

ご訪問ありがとうございます^^

簡単な自己紹介

 

皮膚炎関係(酒さ様皮膚炎は現在進行形)

妊娠性痒疹まとめ

 

酒さ様皮膚炎まとめ

酒さ様皮膚炎まとめ②

酒さ様皮膚炎まとめ③

酒さ様皮膚炎まとめ④

 

発達検査・療育関係(現在進行形)

3歳児健診→発達検査 まとめ

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ②

3歳児健診→発達検査→療育 まとめ③

 

 

 

 

 

AZセラムを使い始めて3週間。

 

先週はアゼライン酸の効果を実感した1週間だった。

 

 

さて、今週は・・・

 

 

アゼライン酸の効果にあぐらをかいて、完全に油断しまくりの1週間でした真顔

 

 

 

いや~食べた食べた・・・

 

食べちゃいけないものを食べなかった日より、食べちゃった日のほうが多かった・・・笑い泣き

(主に団子を食った・・)

 

 

そんなわけで、もちろん悪化しております。

 

ツルツルだったおでこにもプツプツが。

 

自業自得なんだけどドクロ

 

やはり食事制限は必須か・・・

 

 

8/28

酒さ様皮膚炎酒さ様皮膚炎

 

 

荒れ気味ではあるんだけれど、そこまでバーンと激しくでもない。

 

やっぱりアゼライン酸のおかげ?

 

頬とか基本はツルツルです。

 

 

でもちょっと体重も気になってきたし

 

また食事制限頑張らないと・・・

 

ちょうどストックの甘味も切らしたところなので、今週は頑張ろうと思います笑い泣き

 

 

アメトピ掲載記事