全国の皆さん

いつもブログをご覧いただき

有難う御座います^_^




田中まさるです。






以前の投稿で
『エネルギーは現実を生む』

『人それぞれの持つエネルギーで
 引き寄せる運命がある』

という話をしました。


 

上記の記事でも少し書きましたが

人それぞれの宿命によって

引き寄せるものが違います。




宿命とは

・生まれながらに兼ね備えた

 その人にしかない得意な事や価値観や雰囲気

・自分に対してコンプレックスに思っていること

・育った環境

・出会ってきた人や物事や経験


など今この瞬間から

過去の全ての事を含みます。 




自分の宿命を自覚して

嫌わずに受け入れた人程

素敵な運命を引き寄せやすいです。




そして

似た宿命がある方が

人も物も引き寄せやすいです。




書道で有名な武田双雲さんは

ご自身の事をおっちょこちょいで

ADHDと言われます。




僕自身もおっちょこちょいだし

人の魅力を一筆 書いていた時に

「武田双雲さんみたい」と言われていました。 




そして、有難いことに

本当に武田双雲さんにお会いして

お話する事が叶いました。






ペンキ画家であり『今日誰のために生きる?』の著者であるshogenさんにお会いできたのも、僕にも「似た雰囲気がある」と言われているのが関係してるのでしょう。




婚約者の小濱はるかちゃんも

オードリー・ヘップバーンのグッズを

沢山プレゼントしてもらう形で引き寄せています。






オードリーが好きなのは 他にもいらっしゃいますが

沢山オードリーのプレゼントをもらえるのは

はるかちゃんが似た雰囲気を

持ち合わせているからだと思います。










経験からの引き寄せで言うと


僕が1万円スタートで日本縦断の旅をした後

同じく日本縦断の旅をした方

アメリカを横断した方

スペインなど様々な国を旅している方 など

やたら旅人と出会う事が増えました^_^







僕の場合は色々ある中でも

特にを引き寄せる事が多いです。




引き寄せる得意分野は

人それぞれ違いがあります。


   

ある人は、ハイブランドな物を

引き寄せる人だったり


ある人は、お金を引き寄せるのが

得意だったり


ある人は、色んな地域にご縁が引き寄せて

旅して周る方もいっしゃいます。




『得意な事と 望んでいる事が違う』

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

大丈夫です。




得意な分野から磨いていけば、

応用して他の分野にも広がっていけます。




例えば、

お笑いで成果を上げ

俳優になれる人がいるように


または、歌で有名になり

バラエティ番組でも活躍していくように


望んでいる分野にも広がっていけるでしょう。  




引き寄せる運命を体感してみたい方は

まずは、あなたの宿命を知って

嫌わずに受け入れるところから

始めてみてください^_^ 





最初は「自分で自分の事を知るのは難しい」

という方が多いと思います。


そんな時は

あなたの生まれながらに兼ね備えた

資質(天性の才)を発掘いたします^_^




引き寄せる運命の関連シリーズ




リブログ、シェア大歓迎です^_^



▼講座やイベントの依頼

こんな事やって欲しい

応援・挨拶など

お問い合わせ,メッセージは コチラからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S94412843/





人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎