お世話になります。

田中まさるです。




人は分かっていることでも

意外と分かっていないことが多いもの。



そんな今を紐解く #いまとき
を収録しました。



今回のテーマは
《自分と自分の人生は別物⁉︎》です。



それではご視聴ください🎥
  ↓↓



次回の収録もありますので
参考になると思って下されば
チャンネル登録も宜しくお願いします♪


 

 






収録をお聴きいただき有難う御座います。


いかがでしたでしょうか^_^




収録内でお話した通り、

僕は自分と自分の人生は別物と思う時もあれば

一緒だと思う時もあり

混同して捉えていました。




だから

『今の自分で人生を変えようと行動して

人生が変わらないのは 自分自身に原因がある』

とは 思っていました。




けど、いざ自分を変えようと思ったら

自分の人生側にある資格やスキルなどを

身につけようとしていました。




自分側に原因があると頭では知っていたのに

自分そのものを成長させたり

自分の生まれ持った資質を

活かそうとする発想がありませんでした。




人生にある情報や資格や

スキルやアクセサリーも大事ですが、

自分に合っていなければ

せっかく手にしても勿体ないです。


     


自分の人生を創っていく

中心に居るのは自分自身です。 



人生に行動は大切ですが

刃物も使う人によって

凶器になったり

手術の道具になったりする様に 


どんな自分で人生に行動していくのか?

によって周りへの伝わり方も

物事のうまいくいきようが変わってきます。



自分自身を育ていく為の話や

自分から生み出す可能性については

次回のテーマ『大人が学ぶとは?』

お愉しみになってお待ち下さい^_^




▼講座やイベントの依頼

こんな事やって欲しい

応援・挨拶など

お問い合わせ,メッセージは コチラからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S94412843/





人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎