穴子
横須賀の走水の海沿いにあるかなり穴場の食堂『味見食堂』ここは地元の漁師がやってるんだが新鮮な地魚が食べれる食堂!!

かなり狭く相当年期が入ってるが異様に落ち着く店内!

俺のおすすめはやっぱ穴子の天婦羅!!
かなりのボリュームでしかもかなり安い!
穴子天丼
ドンッ

これで780円!相変わらず安っ!
穴子天婦羅定食!
ドドンッ

これで890円!!
見ろ!この身の詰まった肉厚の穴子!

いやぁ久々に食ったが相変わらず旨いわ!
ガキん時よく仲間とバイクでこっちまで走りきてしょっちゅう食ってたな
昔から変らねぇ味
いつ食っても旨いわ
こうゆう店はずっと残って欲しいよな
って事で変らぬ味と旨さ&このボリュームに!
8星☆☆.5
ここの穴子はマジ旨いからオススメ!
他にも新鮮な地ダコ丼やアジなんかも旨いからマジCHECKで!
観音崎方面に行く時は夜10時までやってるから寄ってみ
ちなみに月曜定休日!
場所は観音崎方面に向かい走水海岸沿いのファミリーマートの目の前!!
一息付いてテレビに食いつく店のおばちゃん!!

よく喋る喋る
人の話しはあんま聞かないけど!笑
元気だな~

かなり狭く相当年期が入ってるが異様に落ち着く店内!

俺のおすすめはやっぱ穴子の天婦羅!!
かなりのボリュームでしかもかなり安い!
穴子天丼
ドンッ

これで780円!相変わらず安っ!
穴子天婦羅定食!
ドドンッ

これで890円!!
見ろ!この身の詰まった肉厚の穴子!

いやぁ久々に食ったが相変わらず旨いわ!
ガキん時よく仲間とバイクでこっちまで走りきてしょっちゅう食ってたな
昔から変らねぇ味
いつ食っても旨いわ
こうゆう店はずっと残って欲しいよな
って事で変らぬ味と旨さ&このボリュームに!
8星☆☆.5
ここの穴子はマジ旨いからオススメ!
他にも新鮮な地ダコ丼やアジなんかも旨いからマジCHECKで!
観音崎方面に行く時は夜10時までやってるから寄ってみ
ちなみに月曜定休日!
場所は観音崎方面に向かい走水海岸沿いのファミリーマートの目の前!!
一息付いてテレビに食いつく店のおばちゃん!!

よく喋る喋る
人の話しはあんま聞かないけど!笑
元気だな~
ジャンッ
まず一枚目完成!
前にマジックでラフに軽くメモ帳に落書きした絵を思いだし描いてみた!
ジャンッ
何気に今年一発目の作品やで!


テーマは『幸』?
実は去年の年末、守護霊なんかを見れるというおばちゃんが友達の知り合いでいて見てもらったと言うより偶然会うきっかけがあってあんまりそうゆうの今まで全く信じてない人間だったのが俺しか知らないような事をガンガン普通に言われ当たり過ぎてマジ信じざる得ない状況で!
えっ
え~マジで!
みたいな
会ったきっかけもあり得ないような展開で偶然に出会ったから何か鳥肌立っちまったよ
でもそのおばちゃんには俺の事何にも話してねぇのに今までの人生の事や身近な事を含め音楽をやっている状況や絵の事なんかまで言われ
俺が絵を書いたりしてんの知ってる訳ねぇのに
でもそのおばちゃんには絵を書き続けろってすげぇ強く言われたんだよな
でもあの日から今日で書くの二枚目なんだけど!笑
タイミングがねぇとなかなか書かねぇからな、これからはちょこちょこ書いていくよ
そうゆう不思議な力を持った人を沖縄ではユタと呼ぶらしく
沖縄には普通に沢山存在するらしい
でも冗談抜きで半端無かったよ占いとかそんなレベルじゃねぇんだマジで
世の中には理解できねぇような不思議な出来事がやっぱあるんだよな~
そのおばちゃんが今度、海の絵を書いて持って来てくれって言われたの今思い出したわ!笑
次回、沖縄行くときまでに書いて持っていくさ~!
約束だし!
その話しをしたら速攻そのおばちゃんに会いに行ったのは‥‥
もちろん

彼です!
彼は今、石垣島で海ガメになってるようです
(ρ°∩°)
シルバーウィーク始まりました
別に何にも変らねぇけど!笑
でも渋滞は嫌

前にマジックでラフに軽くメモ帳に落書きした絵を思いだし描いてみた!
ジャンッ
何気に今年一発目の作品やで!


テーマは『幸』?
実は去年の年末、守護霊なんかを見れるというおばちゃんが友達の知り合いでいて見てもらったと言うより偶然会うきっかけがあってあんまりそうゆうの今まで全く信じてない人間だったのが俺しか知らないような事をガンガン普通に言われ当たり過ぎてマジ信じざる得ない状況で!
えっ
え~マジで!
みたいな
会ったきっかけもあり得ないような展開で偶然に出会ったから何か鳥肌立っちまったよ
でもそのおばちゃんには俺の事何にも話してねぇのに今までの人生の事や身近な事を含め音楽をやっている状況や絵の事なんかまで言われ
俺が絵を書いたりしてんの知ってる訳ねぇのに
でもそのおばちゃんには絵を書き続けろってすげぇ強く言われたんだよな
でもあの日から今日で書くの二枚目なんだけど!笑
タイミングがねぇとなかなか書かねぇからな、これからはちょこちょこ書いていくよ
そうゆう不思議な力を持った人を沖縄ではユタと呼ぶらしく
沖縄には普通に沢山存在するらしい
でも冗談抜きで半端無かったよ占いとかそんなレベルじゃねぇんだマジで
世の中には理解できねぇような不思議な出来事がやっぱあるんだよな~
そのおばちゃんが今度、海の絵を書いて持って来てくれって言われたの今思い出したわ!笑
次回、沖縄行くときまでに書いて持っていくさ~!
約束だし!
その話しをしたら速攻そのおばちゃんに会いに行ったのは‥‥
もちろん

彼です!
彼は今、石垣島で海ガメになってるようです
(ρ°∩°)
シルバーウィーク始まりました
別に何にも変らねぇけど!笑
でも渋滞は嫌

つけ麺
今日は夜飯で無性にラーメンが食いたくなり前々から気になってたラーメン屋に行ったのだが運悪く閉まっていた為
家に友人のお土産で貰った某有名ツケ麺屋のツケ麺、家で作れる持ち帰り用のものがあった事を思い出し張り切ってスーパーで豚肉とネギなどを買いわざわざ一度家に帰宅し今日はせっかくだから自炊でその土産のツケ麺を食う事に
袋を捨てちまって何処の店のだか分からないが!!笑
魚介系のスープで麺は太麺入ってる袋やスープの元なんかも本格的
お湯を沸かし麺を固めの四分半茹でて
その間、豚肉とネギをゴマ油で軽く焦げ目が付く位に焼き
スープ用のお湯を注ぎ付属のスープと混ぜ合わせる
中に入ってた調理方説明には麺は五分ゆでその後は必ずさっと冷水にさらす
その際スープを入れる器は予め湯をそぞぎ器を温めておくなどかなりこだわりな頑固一徹な説明書!!
これはかなり期待できる
全ての準備が出来!器に移し俺はスープの仕上げに小ネギとカイワレとすり胡麻を上に乗せ完成!!
ジャンッ

写真映りより実物はマジ断然にいい感じ!!
我ながら良い出来!
肝心な味は…
‥‥‥
‥‥‥‥
・・・食えんかった…
食えてない…
もっといい感じで写真を撮り直そうと器に手をかけたところ手が滑り全部テーブルの上にこぼれた…んだ‥‥
(・_・)エッ..?
エ~~ッ!( ̄○ ̄;)
あんなに手間暇かけたスープが…
(」゜□゜)」
ツケ麺の命とも言えるスープがっ…
スープが…(°□°;)
マジ最低最悪。。
麺だけが…居残り
(;_;)
どうぞ俺を笑い者にしてくれ…
食えなかった…んだよあのツケ麺を
(ノ△T)
今日はもう出掛けません珍しく家でのりピーの謝罪会見でも見て静かに就寝します。
今日の俺に構わないで下さい
でも一応‥麺はモチモチしててかなりコシがあるよい麺であった…。
すまんKっちゃん
又機会があればリベンジさせてお願い
(;∇;)/~~

おやすみ (-_-)zzZ
家に友人のお土産で貰った某有名ツケ麺屋のツケ麺、家で作れる持ち帰り用のものがあった事を思い出し張り切ってスーパーで豚肉とネギなどを買いわざわざ一度家に帰宅し今日はせっかくだから自炊でその土産のツケ麺を食う事に
袋を捨てちまって何処の店のだか分からないが!!笑
魚介系のスープで麺は太麺入ってる袋やスープの元なんかも本格的
お湯を沸かし麺を固めの四分半茹でて
その間、豚肉とネギをゴマ油で軽く焦げ目が付く位に焼き
スープ用のお湯を注ぎ付属のスープと混ぜ合わせる
中に入ってた調理方説明には麺は五分ゆでその後は必ずさっと冷水にさらす
その際スープを入れる器は予め湯をそぞぎ器を温めておくなどかなりこだわりな頑固一徹な説明書!!
これはかなり期待できる
全ての準備が出来!器に移し俺はスープの仕上げに小ネギとカイワレとすり胡麻を上に乗せ完成!!
ジャンッ

写真映りより実物はマジ断然にいい感じ!!
我ながら良い出来!
肝心な味は…
‥‥‥
‥‥‥‥
・・・食えんかった…
食えてない…
もっといい感じで写真を撮り直そうと器に手をかけたところ手が滑り全部テーブルの上にこぼれた…んだ‥‥
(・_・)エッ..?
エ~~ッ!( ̄○ ̄;)
あんなに手間暇かけたスープが…
(」゜□゜)」
ツケ麺の命とも言えるスープがっ…
スープが…(°□°;)
マジ最低最悪。。
麺だけが…居残り
(;_;)
どうぞ俺を笑い者にしてくれ…
食えなかった…んだよあのツケ麺を
(ノ△T)
今日はもう出掛けません珍しく家でのりピーの謝罪会見でも見て静かに就寝します。
今日の俺に構わないで下さい
でも一応‥麺はモチモチしててかなりコシがあるよい麺であった…。
すまんKっちゃん
又機会があればリベンジさせてお願い
(;∇;)/~~

おやすみ (-_-)zzZ