NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -94ページ目

夕方テキ~ラ~

ドブ板歩いてたらGREEN HILLの前にて


路上テキ~ラ~


しかもショット300円

一服ならぬ一杯サクッといっといた!!


まだ夕方5時半なのに…


恐るべしGREEN HILL TEQUILA GIRLS!!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-090917_1819~02.jpg


軍人は夕方からガンガン呑みまくってたよ


流石っドブ板通り!!


平日はGREEN HILLにて路上テキーラで乾杯!!


キンキンに冷えてます。


よろしく!

Art of Nice

最近、又絵も書き始めた何だかんだ今年に入って全然書いて無かったから久々に道具を出して絵の具もフタがちゃんと閉まってねぇのとかが固まってしまってたり!


何だか絵を書く時ってすげぇ集中してるから時間があっと言う間なんだよな!


実は色々頼まれてる仕事もあったりでマイペースにだが少しづつ取り掛かろうと思っておりやす!


YxCxHxC zのCDの表ジャケも俺の絵なの知ってた?

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-グラフィック0519001.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-080902_1912~0001.jpg

これなんかも前に書いたやつ!


又新たな手法もこの間のDragonのLive paintを見てて気がついた事があったから挑戦してみるわ!


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090915_1749~010001.jpg

いつか個展なんかもやってみてぇよな!

っていうか!

一枚も手元にねぇんだけど全部、仲間の祝い事で贈ってきたから!


全国に散らばってる俺の作品をいつか一度借りて集めてみよかな!


ま~いつかな。


さいなら夏

今日は地元のjahjah BBQみんな来てたしすげぇ人だったな!

7~80人位いたんじゃん!!

BBQレベルじゃねぇな

もろ地元だしやっぱBBQは最高だな!


すげぇ楽しかったよ!


それにしてもすげぇ食ったしガッツリ呑んだわ!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_1624~010001.jpg

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_1631~010001.jpg

マジおつかれ博司&jah jah CREW!!

ありがとな!

それにしても打ち上げでもあの大人数ってマジあり得ねぇだろ!(笑)


あ…そう言えば打ち上げ博司も鉄也も居なかった(笑)



チンッ


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_1922~01.jpg

でっこれ誰の?

激渋ッス


前日も朝までガッツリとテキ~ラ漬けだったんで休肝日に入りやす誘わないで下され!

あしからず


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_0409~020001.jpg

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_0409~010001.jpg

日本国籍?タイのjunです。


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090913_2117~010001.jpg

ドンしっかりとR輔呑ませといたぞ~


平和な終末

明日から又頑張りま!

でっ告知!

来週の連休明けは休む暇なく!!
My Bro!DEMI-DOPE&JACKAROP present『JAM9.26にあるぜ!マジ間違いナシのイベントだから絶対に見逃さぬように!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-ファイル0008.jpg

そして次の日は湘南Familyと善行Zにて!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ border=

こんなんありやす!NO,8ソロで出動!!
どっちも要CHECKで!!