北久里浜 串揚げ屋『とらや』
今夜は前々から気になってた串カツ屋《とらや》へ!!
見たまんま阪神タイガースファンのおっちゃんがやっている串揚げ屋!!

以前から隣のモツ鍋屋にはよく行くんだがC-MAちゃんが旨いと言っていた為、突撃した!!
もちろん店内はタイガース一色!!
串揚げの他にもカレーやそばめしや佐島の魚介何かも色々あり
串揚げは一本100円~170円
取りあえず一通り頼んだがこれ又旨い!!
衣は何とも言えぬサクサク感!!
中身の具は程よく何とも言えぬ絶妙な食感!!
つい最近本場!大阪新世界で串揚げを食ったが又少し違った感じでマジ旨い!
写真だとどれがどれだか分からんけど!!笑
俺は野菜中心だが豚ヒレもジューシーで旨いしカマンベールチーズや砂肝なんかも絶妙!!
油はノンコレステロールの100パーセントのキャーノーラ油使用らしくかなりサッパリで油っぽくなく
衣には山芋とかなり細かいパン粉を使用していて油の吸収を最小限にしてるらしい
メニューにそう書いてあった!!笑
付け合わせのキャベツが最高だな!!
もちソースの二度漬け禁止やで



阪神タイガース命の店主!!貫禄ありすぎ!!笑

これは揚げ餅何か懐かしく旨かった!!

今回は店主のタイガースに懸ける情熱に
8星☆☆.5
勝っても負けても虎命!!
北久里浜『とらや』
〒239-0807
横須賀市根岸町3-7-13
tel046-804-5300
とらや HP
結局30本以上食ったんじゃん!!
ソースの二度漬け禁止やで~!!
NO,8 Blogを見たと言えば!!
・・・( ゜∋゜)何それっ!?って言われそれ以上何もないです。笑
そして今日はスタジオに新スピーカー導入!!
そしてギターは難い!!

何だか最近食いもんBLOGになってんな意外にけっこう反響あんだけど!!
では又明日
見たまんま阪神タイガースファンのおっちゃんがやっている串揚げ屋!!

以前から隣のモツ鍋屋にはよく行くんだがC-MAちゃんが旨いと言っていた為、突撃した!!
もちろん店内はタイガース一色!!
串揚げの他にもカレーやそばめしや佐島の魚介何かも色々あり
串揚げは一本100円~170円
取りあえず一通り頼んだがこれ又旨い!!
衣は何とも言えぬサクサク感!!
中身の具は程よく何とも言えぬ絶妙な食感!!
つい最近本場!大阪新世界で串揚げを食ったが又少し違った感じでマジ旨い!
写真だとどれがどれだか分からんけど!!笑
俺は野菜中心だが豚ヒレもジューシーで旨いしカマンベールチーズや砂肝なんかも絶妙!!
油はノンコレステロールの100パーセントのキャーノーラ油使用らしくかなりサッパリで油っぽくなく
衣には山芋とかなり細かいパン粉を使用していて油の吸収を最小限にしてるらしい
メニューにそう書いてあった!!笑
付け合わせのキャベツが最高だな!!
もちソースの二度漬け禁止やで



阪神タイガース命の店主!!貫禄ありすぎ!!笑

これは揚げ餅何か懐かしく旨かった!!

今回は店主のタイガースに懸ける情熱に
8星☆☆.5
勝っても負けても虎命!!
北久里浜『とらや』
〒239-0807
横須賀市根岸町3-7-13
tel046-804-5300
とらや HP
結局30本以上食ったんじゃん!!
ソースの二度漬け禁止やで~!!
NO,8 Blogを見たと言えば!!
・・・( ゜∋゜)何それっ!?って言われそれ以上何もないです。笑
そして今日はスタジオに新スピーカー導入!!
そしてギターは難い!!

何だか最近食いもんBLOGになってんな意外にけっこう反響あんだけど!!
では又明日

イツワ製麺所
横須賀の根岸町にある『イツワ製麺所』へ!!
ここはタイミングが合わなければなかなか行けないかなり穴場な名店!
場所も分かりにくいし営業時間も短く何か複雑!!

確か平日は11時半から15時半までだからなかなかタイミングが合わないんだよ
つけ麺やオリジナルラーメンに餃子なんかもあって無添加で健康的にもバッチリ!
そして今日は!

を頼んだ!
ジャンッ!

いやぁ相変わらずマジ旨い!!
麺は細麺と太麺が選べるが俺は太麺派!
しかも麺の量も無料で大・中そして普通盛りを選べるし麺もコシがあってすげぇいい感じ
スープの味もハッキリしているのにサッパリしていて全然くどくない
何か他にはない独特なラーメン!!
ツケ麺の汁を最後は付属のダシの効いた茹で湯を足してスープに!

黄金のスープや~
マジでサッパリしていて〆には最高!!
今回は…
文句なしの
8星☆☆☆
マジ旨いからマジでCHECKで!!

掘っ立て小屋みたいな作りでゆっくりした店内すげぇ落ち着く!!
『イツワ製麺所』
横須賀市根岸町の平作川沿い!

営業日も時間帯もマジ独特だろ!!
後、今日は食ってねぇけど餃子もマジめっちゃ旨いから食ってみ!
満腹最高!!
ここはタイミングが合わなければなかなか行けないかなり穴場な名店!
場所も分かりにくいし営業時間も短く何か複雑!!

確か平日は11時半から15時半までだからなかなかタイミングが合わないんだよ
つけ麺やオリジナルラーメンに餃子なんかもあって無添加で健康的にもバッチリ!
そして今日は!

を頼んだ!
ジャンッ!

いやぁ相変わらずマジ旨い!!
麺は細麺と太麺が選べるが俺は太麺派!
しかも麺の量も無料で大・中そして普通盛りを選べるし麺もコシがあってすげぇいい感じ
スープの味もハッキリしているのにサッパリしていて全然くどくない
何か他にはない独特なラーメン!!
ツケ麺の汁を最後は付属のダシの効いた茹で湯を足してスープに!

黄金のスープや~
マジでサッパリしていて〆には最高!!
今回は…
文句なしの
8星☆☆☆
マジ旨いからマジでCHECKで!!

掘っ立て小屋みたいな作りでゆっくりした店内すげぇ落ち着く!!
『イツワ製麺所』
横須賀市根岸町の平作川沿い!

営業日も時間帯もマジ独特だろ!!
後、今日は食ってねぇけど餃子もマジめっちゃ旨いから食ってみ!
満腹最高!!

