NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -91ページ目

久々!

おす!久々にここんとこ色々ハードに活動してたから珍しく体調崩して39℃近く出してしまったよ!

でもなんだかんだやらざるえないんだが!

土曜はMy Bro!DEMI-DOPE present!『Jam』&3nd MIXCD“FEED BACK”リリパ!!

ぶっちゃけ熱が下がんなく断念しようと心が折れかけたが顔だけでもと気合いで行ったがみんな来てたし何より兄弟の記念すべきリリースパーティーだし結局なんだかんだ朝方まで居てしまい!

途中、全然上がりきらなくヤケになり消毒だとか何とかでみんながテキ~ラを進めてくるもんだから俺も六杯位ガツッと呑んだ‥‥呑まされた?まっどっちでも良いが呑んだら意識は完全ハッキリしてんのに頭だけがボ~として未体験な飛びだった!笑


でも昼にガッツリニンニク注射も打ったし心なしかちょっと元気でた気がしたよスケーターズを始め久々にみんなにも会ったし!

DEMI DOPEは一番近くにいる男ながらも常に刺激とパワーを受ける間違いない男!最高なBro!

とにかくリリースおめでとう今回の“FEED BACK”も前作とは又違うDEMI-D色!スパイスが利いててマジいい作品だからマジでみんなCHECKしてくれ!

取りあえずJACKAROPでGetすれば意味が分かる!

マジ俺の一番のオススメの間違いないmixCDだぜ!

Big Respect! DEMI DOPE!&JACKAROP crew&jam crew!

その後即効しんだように家で充電し次の日は湘南にてソロでライブ!

これ又気合いで参戦!!渋谷でライブ後のMy Men山嵐もみんなで駆けつけてくれ最高に上がったガッツリ2stageやらせて貰ったが湘南のいつもの面子がみんな来ていて久々のZだったからマジ最高に楽しかったよ!

BIG RESPECT Z & 湘南CREW&My Mens!!

やっぱ音楽は俺の最高な生きる源だ。

俺は迷わずこのまま突き進んで行く

マジで珍しくこう身体の調子を崩すとやっぱ色々考える事も確かで今があんのもこの身体があってこそいつまでも不自由なく健康で生きていれるかなんて分からねぇし何の保証もねぇ俺みたいなのはただでさえ身体を酷使してんのにやっぱこの身体あってこそ健康あってこその今何だと改めて感じる。


正直、精神力だけでいけるってもんでもねぇしやっぱ健康第一、身体は大切にしねぇとな!

今日は家で安静にガッツリ充電し沖縄に備えるわ!

みんなにマジ感謝。

グー

今宵

『JAM session night DEMI DOPE ~FEED BACK~ RELECE PARTY』


2009/9/26(SAT)
DEMI DOPE presents
『JAM SESSION NIGHT ~DEMI DOPE “FEED BACK”RELEASE PARTY~』
OPEN 23:00 ~
ADV:2000+1D
<SESSION DJs>
DEMI DOPE
FLIPCUT
GARAFITE
FILM
<SESSION MCs>
S.L.A.C.K from P.S.G/DOWN NORTH CAMP
A.R.T.M.C
FORTUNE-D
万寿
info:JACKAROP 046-821-3002(12:00~21:00)
MONSTER JACKAROP 045-312-0844(13:00~21:00)
MAIL:jackarop046@yahoo.co.jp


本日は、My Bro!DEMI-DOPE ,3nd MIX CD“FEED BACK”の記念すべきリリパ!!

会場にてその“FEED BACK”完全先行発売するからマジ要CHECKで!!

JAM HOST MC『万寿』も・・・1stアルバム『TEH FLAG』先行発売!!

するからWでマジ要CHECK間違いなし!!

うぇ

マジかなり珍しく体調崩し腹下すわ頭痛凄いわ今日は一日寝込むわ


あ~具合悪っ


新型かいっ何つって

扁桃腺、無いからな~俺


寝不足か


不死身のターミネーターと言われる俺も今日はちょっと人間に戻ったわ


あ~腹減った


頭痛す


やる事沢山あるしガッツリ直すか


気合いで!!

(゜∇゜)/


こんな事やってる場合か‥