こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

シンデレラの魔法使いのように

あなたの理想に近づいていただく気功と相談セッションをしています太田マスミです
自己紹介はこちら

 

 

今日は、朝から スキマ時間を見つけて

体に良いもの悪いものを書こうとしています!


朝から書いていって、

ちょうど深夜までには完成しますかね?



〜〜〜〜〜



体に、特に悪い形とは。


私は、植物が好きで、家にたくさんの鉢植えがあるのですが、


なぜか、同じ条件でも、枯れてしまうものがありました。


それは、植木鉢の底が、「放射線状」になっているものでした💦


放射線状、とは、

十字の間にも線が入っている、

米の文字のようなものです。


植木鉢の底が

この「米」、放射線になっているものは、

例外なく、途中で立ち枯れてきて、

最後まで育ったものが なかったのでした。



私は思いました。


「恐るべし、放射線状の害」、と。





これの●をのぞいた形が「放射線状」です。



そして、バラ園などに行きましても、





四角いサクや棒に、伝わって伸びていく薔薇も、

放射線状になったとたんに 枯れていることかわかったのでした。





恐るべき、放射線💦



もちろん、人間も、

放射線の物の周りでは、生きづらいと思います。


生物的に、ムリなのであろうと思います。



ところが、この「放射線状」、

思わぬところで、私たちの身の回りにも出現しているのです。




たとえば、ダウンコート。






上から見たら、「放射線状」になっているのではないですかね?


※私は特定のメーカーさんを非難しているのではないのです。例、ですので、お気になさらないでくださいね🙇‍♀




ダウンコートなどで、鳥かごのようになっているデザイン

非常に体の負担になるのだろうと思いました。







たとえば、スカート。




ウエストの位置で、放射線状になっていると思います。




先ほどの、





これが、ウエストのところに

できている、という感じですよね。




↑上と同じような感じのデザインで

そで口(袖口)、スボンも放射線状になっているものが ありますね。






この リボンの騎士の そで口、

それから、頭の上のリボン🎀も

放射線状になっているといえるのではないですかね?




シャンプーハットも

放射線のデザインになっていると思います。


ただ、シャンプーハットは、

全体がくっついていますので、

まだ 人体には害がないのだろうと思います。




最近、私が危惧しておりますのは、Tシャツや体操服なのです。


こちらは、大丈夫なTシャツです↓






なぜ大丈夫かと申しますと、

トラディショナルなデザインで

肩のところで

前身ごろと後ろ身ごろが

分かれているからです。



問題なのは、


肩のところで、

ではなくて

首のところで、

前身ごろと後ろ身ごろが

分かれているデザインなのだと思います。



首からしてみましたら、

「放射線状」に

なりますよね!!



こういうデザインです↓





わかりますか?


※私は、特定のメーカーさんを悪く言う意図はございません。



首のところで

完全に「放射線状」に なっていますよね。


こういうデザインのものは

体に とても負担になると思います💦




こちらもです↓







まだ、最初のよりは

「放射線状」感が 薄いので、良いかもしれないです。


一つ上の写真は、

「放射線状」感が 強かったですよね、、



お子様が不調とか

ございましたら、

体操服は、放射線状のデザインになっているものが多いので、

こっそり、前身ごろ・後ろ身ごろに

肩のところで

分かれているものに

縫い替える

など されたら良いかと思います。




繰り返しますが

どの植木も、

放射線の模様の水はけがある植木鉢では

生きられなかったのですね、、



人として、動物として、植物として、

ムリなデザインが

「放射線状」なのだろうと思います。




最近、同じように、

首のところで切り替えはないけれども、

釣り下がった感じが「放射線状」の服も

あると思います。




たとえば、こちらです↓






なんの ヘンテツもない、

普通のデザインに見えますが、

ちょっとだけ 肩よりオーバーした袖(そで)が、


チラッと、ですが、

「放射線状」感を

出しかけているように見えます。

私だけでしょうか?



でも、肩から普通に

前身ごろと後ろ身ごろとに

分かれているデザインに比べますと、


「釣った感じ」

「吊られた感じ」

ありませんか?



こういうデザインの洋服は、私は疲れると思います。




ちがうかもしれませんが。





こちらも、だと思います。



つまり、「テルテル坊主」的なデザイン、ですかね。


それは、「放射線状」の感じが

出てきてしまっているのだろうと思います。




私の申していることは

伝わっておりますか?



※特定のメーカーさんを非難しているのではないのです🙇‍♀



また、靴下も、ですね、、





どの靴下にも ありがちなことなのですが、

足首まわりに

均等に、折込みが入りましたら、

それは

「放射線状」

なのだと私は思います。



なるべく、

折込みが入ってない靴下

折込みが 均等ではない靴下

身体に良いと思います。


折込みが均等ではない、イコール、

放射線状ではない、ということだからだと思います。





◎靴下は、

家では脱がれて

ハダシをオススメします。




○私は この20年間、

ほとんどハダシでした。


真冬でもハダシでした😅


時々、真冬でも半そで半ズボンの小学生がいますが、


体に悪いものを着るくらいでしたら、

薄着のほうが マシ、なのだろうなと思います。




○寒い、で思い出しましたが、

腹巻きも、

均等に縫い目が折り込まれているものは

お腹まわりに

「放射線状」を作っているのだろうと思います。



均等ではない、

長い短いがある、

不均等である

そんな腹巻きでなかったら、

されないほうが

体には良いと思います。




体に負担になる「放射線状」、

とても重要ですので、

明日またお話いたしますね🙇‍♀




 大阪気功  太田マスミ

 

募集中サービス

「気功」と【48日後に人生が変わるセッション】をやっております🌸💐

 ■あなたを熱烈応援する気功セッション

1.【対面気功】・・・18年間で、延べ24,000名様が受けられました。60分と90分があります。

 (オンラインは、今は中止しております)


気功で痩せて綺麗になられたかたの体験談です↓

〜〜〜〜〜〜〜

◎「あなたを熱烈応援するセッション」=【48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです(対面はございません】

 

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(つまずいていらっしゃった所を、ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。


(岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨)

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消える出来事が起きられるようです。

○さらに1年後、職場を異動・独立・ご結婚されたかたが9名様。大きなご成功をされています✨

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました

 

◎あなたの今後のご飛躍に必要なところが

「まさか、そこだったの?」とお分かりになるようです。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、思い出せなくなると思います。

おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむりヒヨコ女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 午前11時より午後6時半(5時受付けがラストです)○11時〜(占いは、10時半からでも可)○1時〜○2時〜○3時〜○4時〜○5時〜

の6枠の中よりお選びください

 

場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです)


 トランプ大統領就任を当てた話しなど↓

 

【空き状況】

6月      17   20 24  

午前も午後も空いています

3 6 11  午後が空いています


25岡山出張します


7月  4 8 11 16 18 22  25 29 31

午前も午後も空いています

15 午後が空いています

17 午前が空いています


8月より、土日月のみ営業します

8月 1,6,7,8,20,21,22,27

午前も午後も空いています


49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓(53歳から61歳の女性のかたにも♪)

ホームページ▼

 

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてください🙇


~~~~~~~~~~~~~

◎私の自己紹介↓

       ↑

直感・武闘派で、ナント、首席にもなれました。

 誰もが不可能と思われても、ある方法で突破できましたので、それを皆様にお伝えしています🙇‍♀

 


◎気功講座も、うけたまわっております。


現在、オンラインのみで、8期の方が行われています。自信がない状態から→できる自信をつけられつつあります。詳しくはホームページを🙇‍♀

  • ££££££££££££££かんれんするかも事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学£££££££££££££££££££££££££££££££££££


 ユーチューブチャンネル(漫才・コント中心で、

しょうもない内容です) 

     ↑
「どうもすみません」🙇‍♀