100均ダイソーのクラフトバンドでかごバッグを作ってみた | 教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

安価と多忙で行き詰まっている・精神的にきついと思っている・軌道に乗ってきたレッスンをもっと飛躍させたい
そんなハンドメイド講師さんに、お教室を仕事にする基礎力を身につけ、充実感・やりがいのある地に足のついた教室運営の方法をお伝えします

ずっとやりたかったこと

実現しました!

 

こんにちは。一般社団法人日本紙バンドクラフト協会 代表理事 村上秀美です。

 

それは・・・

 

100均の紙バンドでバッグを作る動画をYouTubeに載せること。

 

ずっとやりたかったんだよね^^

 

だから、この簡単かわいいカゴバッグを作りながら

 

 

 

クラフトバンドを初めて知った人

やってみようかなって思った人が

 

100均の材料で手軽に

ちゃんとかわいいカゴバッグができて

あ〜、おもしろかったー^^

クラフトバンドって楽しい♡

私ってすごいかも♡

 

ってうれしい気持ちで、笑顔いっぱいになれるものを考えていました。

 

できるだけ簡単で、材料のロスも少なくして。

でもかわいい。

 

って、思ってたから、デザインがなかなか決まらなかったんだけど

やっとできました〜!

 

よかったら見て作ってみてくださいね。

もちろん、100均のクラフトバンドじゃなくても作れますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは紙バンドを楽しんでいて

  • もっと上手になりたい人
  • 自分の作品に自信を持ちたい人
  • 基礎からきちんと学びたい人

向けの動画レッスンです。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

◆お教室をステージアップしたい先生へ

【無料メール講座】あなたのお教室がぐんぐんステージアップする新講座の作り方

6ヵ月継続個別サポート

 

◆エコクラフトバンド教室の先生になりたい方へ

【無料メール講座】ぶきっちょさんでも大丈夫!紙バンドを楽しむ基礎講座

紙バンドクラフト講師養成講座

 

お問い合せフォーム

 

ライン@で情報発信中