画像編集がおもしろくて、いろいろ試してます。
こんなことしてるから、何もしてないのに
1日があっという間に過ぎちゃうんだな、と悟りました(笑)
こんにちは。リピートが続くハンドメイド教室サポーター エコクラフトバンド教室主宰 村上秀美です。
ブログ、書かなくちゃいけないのはわかってるけど
なぜか書く気になれない。
毎日書こうと決めたのに、なぜか3日坊主。
なんとかしなくちゃ!と思ってセミナーにも行ってみたけど書けない。
という方、いらっしゃると思います。
さて、それはどうしてでしょうか?
それは、心の問題です。
問題って書くと、悪いことのように感じるかもしれませんが
いい、悪い、ではないですよ^^
ブログを書くことって、自分の思いを伝えること。
そして、自分をさらけ出すこと。
だから、心や気持ちが落ち着いていないと書けません。
今の時期のように、漠然とした不安があると書けない方も多いのではないでしょうか?
なぜか続かない
なぜか書く気にならない
という方は、心の整理が必要かも。
比較的時間のある今、しっかりと自分と向き合ってみてくださいね。
とはいえ、なかなか一人ではむずかしいですよね。
そんな方は、わたしでよければお手伝いしますよ^^
今日もお読みくださりありがとうございました。
◆お教室をステージアップしたい先生へ
【無料メール講座】あなたのお教室がぐんぐんステージアップする新講座の作り方
◆エコクラフトバンド教室の先生になりたい方へ
【無料メール講座】ぶきっちょさんでも大丈夫!紙バンドを楽しむ基礎講座