しつこく細かく聞いてもいいですか?〔レッスン〕講師養成講座初級 | 教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

教室の基本を見直してステップアップ !ハンドメイド教室3年目からの自分らしいお教室の作り方

安価と多忙で行き詰まっている・精神的にきついと思っている・軌道に乗ってきたレッスンをもっと飛躍させたい
そんなハンドメイド講師さんに、お教室を仕事にする基礎力を身につけ、充実感・やりがいのある地に足のついた教室運営の方法をお伝えします

こんにちは。(一社)日本紙バンドクラフト協会代表理事 村上秀美です。

レッスンお休み中のため、過去記事を編集してお伝えしています。



今まで、趣味を楽しむお楽しみレッスンに通っていただいていたTさんが
トリリアムメソッド(R)アカデミー(講師養成講座)初級を始められました。

“なんだか今日は緊張する~”
と言いながらも、いつも通りニコニコ楽しそうにレッスン。

 

 

 

 

{9731B2C3-F02D-4791-91C3-F0AD3FB77D2B:01}

 


“こんなに細かくしつこく聞いてもいいですか?”
“コレは内緒だから、教えられないっていうことありますか?”
と言われましたが、ぜ~んぜんOKですよ~^^

わたしは、みなさんに

自分の持っている知識、技術をぜ~んぶお伝えするつもりでいますので、
なんでも遠慮なく聞いてくださいね。


あ、お料理のこととか、わたしの苦手分野のことは
別の意味で教えられないので、聞かないでね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

{B13C9E34-73DF-4BFB-8319-8A586A59F261:01}

 


もしかしたら、わたしが勝手にみなさんがわかってる、と思ってて
お伝えしてないことがあるかもしれないので
なんでも聞いてもらったほうが得ですよ^^



今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

紙バンドクラフト講師養成講座の詳細です。

・紙バンドクラフト講師養成講座について

・お教室開講準備講座講座について

・“こんなこと聞いてもいいかなぁ”ということでもお気軽に
お問い合せフォームからどうぞ

・レッスン会場の場所はこちらからご確認ください
豊橋市の教室 豊川市の教室