占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの精密さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


繊細詳細であることに

 

 

 

 

 


何度となく
【衝撃】を感じてきた私ですが








恐らく今年度最大級であろう
【衝撃】が起こりました

 

 


(まだ4月なのに…)









!!(゜ロ゜ノ)ノ


開いた口が塞がらない
とはこのことです













ドラムロールの音が

私の耳には聞こえてきました







現実はこれだよ!

 


ホロスコープで

解答用紙を見せられたような…














 

 

 

 TODAY'S
 
カムバック!
金星と冥王星のアスペクト







私はこれまで


金星と冥王星のアスペクト

について

 


いくつか記事を書いてきました





 

 

①職人

 

 

 

 

②続職人

 

 

 

 

③金星 冥王星のアスペクト~スナックまこねえさん~

 






この金星と冥王星のアスペクト

持っていない私が

 

 

 


感覚を汲み取れて

文章という形に残せたのは


この理由だと思っていました








 


心を開いて

何でも話せる蠍座の友達

 


昔、付き合っていた人









深く付き合う人が


共通して

このアスペクトを

持っていること(いたこと)












一緒にいることで


見たこと
聞いたこと
感じたこと


それを汲み取り

 

 

 

 

 

 

私もなんとなく感覚を

直感で体得しているのかもしれない

 

 

 

 


ずっと思っていました
















しかし

 


ホロスコープは
やっぱり正直です








何が?というと










私が
この金星・冥王星のアスペクト

 

がっつり

持っていたからです!

 

 

 

 

 


!!(゜ロ゜ノ)ノ















ホロスコープ
深すぎます

 

 

 


学びは永遠にありますね(゚_゚)














きっかけは

 


まこねえさんが
大谷翔平選手⚾️の

ホロスコープを読まれていたこと











大谷翔平選手は

 


金星(獅子座)冥王星(蠍座)
スクエア(90度)のアスペクト

 

 

を持っています











まさに好きなことに

【徹底的】な人ですよね⚾️✨

 

 

 

 

 


職人であると

私の目には映ります












…あれ?








私も
金星 獅子座
冥王星 蠍座


だよね







大谷翔平選手と同じよね?










星座は同じといえど

 

 


私はアスペクト(角度)

取らなかったんなだなぁ~

 

 


ちなみにどれくらい

オーブ(角度の差)

ズレてるのかな~








というような

 

 


発泡スチロール並みの

軽い気持ちで

 


自分のホロスコープを

見てみました
















すると
オーブ8.8度…










(※私がいつもお世話になっている

マイアストロチャートさん✨では

 

スクエアのオーブは

8度まで表示されるシステムです)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金星・冥王星のアスペクト

については

 

 


オーブが10度

離れていたとしても

 

影響は必ず受けます












つまり
私もがっつり

 

 

 

 金星・冥王星持ち

 



であったということです!












発泡スチロールが
鉄のかたまりに変わった瞬間です。笑








金星・冥王星のアスペクト







自分にとっての金星

 

 

 

 


つまり
好きな(人・物・こと)


ときめくことに
対して







しつこい
執着強め


恋愛ではトラブルを好みがち


お金に出る人もいるでしょう












それでも私は
その事実を知ったとき






肩の荷がおりました

 

 


腑に落ちたのです













「やっぱりそうだったか」


と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっと心のなかで感じていたことに


『診断名』


つけてもらったようでした













好きなことに

【徹底的】になれたからこそ







ホロスコープを

 

ときめきながら

【徹底的】に

 

 

まこねえさんのもとで

学ぶことができました

 

 

 

 

 

 

 


今も
ときめきながら学んでいます

 

 

 

 

 

 



NLPの心理学も

【徹底的】にやることで

 

トレーナーになることができました














過去を振り返ってみても


ときめいたこと

 


恋愛でも
部活のバスケットボール🏀
勉強も



いつも【徹底的】に
やってきたと思います











【徹底的】に

生きてきました







私、どれだけ

冥王星が好きなのだろう









今、このタイミングで

知ることができたのにも

 


必ず意味があります












"自分を知ること"








毎日毎分毎秒


"自分"の心にフォーカスを
当てることで




"自分"の中の"私"と


心の対話を

しているようです









ドッジボールみたいに


ボールをぶつけ合っていることも

往々にしてありますが。笑












今日が一番若い日









毎日毎分毎秒
老いてくのはみんな平等だけど

 

 

 


心にどう向き合うかは
自分次第でしかないのです

 

 

 

 


自分しか

決めてあげられる人は

 

いないのです












ご興味を持たれた方

"自分"のことを知りたい


私のように
開いた口が塞がらない
!!(゜ロ゜ノ)ノ

を体験してみませんか?

 

 

 


お申し込みを

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【カウンセリング申込QRコード】

 

 

 

 

【カウンセリング案内リーフレット】

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ