占星術カウンセラーくりこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には珍しく

怒涛の更新をします

 

 

 

 


コーヒーが冷めないうちに。

 

 


私のこの高ぶりが

新鮮であるうちに。

 

 

 


マリオカートのスター時間のうちに。

 

 


(マリオカートのスターと聞いて

アイテムを

分かってくださる方がいると

嬉しいです🌟)







 

 

 

 






心身ともに

トレーナーズトレーニングに

燃えていた私

 

 

 

 

 



合格を手にした
私が最近していること






 

 

その①ぶん投げていた家のこと



 

 

4ハウス土星

 



家のこと

家族のこと

 

「しっかりやらなければ!」

という

苦手意識義務感

私にはあります

 


(これが4ハウス土星)






理解したうえで

自分に許しを与えて

 

ずっとぶん投げていました




でないと

「合格」を手にすることは

出来ないと

分かっていましたので





今はそれを回収するように
掃除機と水拭きばかりの日々です













家族のために

しっかりと家のことをやること

 


私の土星が

許しを与えてくれているようです


(思い込みだけど、いいんです)








 

その②まこねえさんの過去のアーカイブを一気見!

 



物理的に

 

まこねえさんのYouTube配信が

見れませんでしたので

今、ここぞとばかりに

アーカイブを見ています
















やっぱり楽しい


やっぱり面白い


やっぱりかっこいい
 










それで、びっくり!
1月21日の夜の配信を見ていたところ 

 

 

 

 

 





なんと

まこねえさんが

私たちの合格を

祝福してくれていました!






まこねえさん、

 

ありがとうございます 








そして、
54‘00あたりに




なんと!!








私のブログのご紹介を

して下さっておりました。






内容につきましては

「金星と冥王星」について

です







そのときの私のブログを

ご紹介させて頂きます 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金星 冥王星の角度(アスペクト)

を持っている

私の娘について

書いた記事です











前回のブログでも

 

【冥王星】について

書いておりますが







このときも

想いを込めて書きましたので







誰かの励みになったら




自分を受け止める

きっかけのひとつにでもなれたら




私はとにかく嬉しいです








金星と冥王星を

持っている人は

 

 


執着が強かったり

 

 


好きなこと

ときめくことに対して


思い通りにいかないことも

あったり

 

 

 

 

 


しんどいこと
苦しいこともあると思います







 
でも

その強い執着心が高じて





趣味、好きなことを極めるプロに

なれることもある








その道のプロになれるほどの

エネルギーともなりえるのです





それには 

 

 

 


 

 

"自分をしっかりと知ること" 

 

 

 


それがとにかく大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前回のブログで

 

【冥王星持ち】について

書きました




私は【冥王星】に

感謝しています









でもね

 

こうなるまでには

長いプロセスがありました

 

 

 

 


最初から

こうだったわけではありません









最初は

 

人のせいにしていたことも

沢山ありましたし

 



自分の心の癖にすら

気付きもせず





パートナーシップや

子どもとの関わり




友達や職場の人たちにおいて




やらかしていたこと

 

 

 

山ほどあります











とにかく

 


自分を大切に

出来ていなかったと思います










そんなやばい私

2021年10月に

初めてNLP心理学を

 

まこねえさんのもとで学び





そのまま

占星術カウンセラー養成講座





NLPマスタープラクティショナー







NLPトレーナーズトレーニング修了

 

 

 



自分でも驚くほどに

自分と向き合ったと思います

 

(まだまだですけれどもね)

 








それでこそ

【冥王星】を持っている強烈な私

をありのまま大切にしよう

と思えたのです










だからね、

【冥王星持ち】=【カリスマ性高い】

とか安易にはいかないからね








だってとんでもない天体ですから






でも、

 

一生付き合ってく

自分なのだから





自分を大切にしてほしい








凶アスペクトを持っていて

 

辛いことしんどいことも
あると思う







でも下を向いて腐るのも

 


上を向いて歩くのも


同じ時間なのであれば





上を向いたっていいじゃないですか 











今日お伝えしたこと


自己満ですが

 

私は熱く伝えることが出来ました







聞いてくれてありがとうございました







息子と食べた


数ヶ月ぶりの


サーティワンアイスクリーム

美味しかった~ニコニコ

 

 

 

 

 

by占星術カウンセラーくりこ