ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

実は

今日は私の誕生日音譜

 

昨日、1日早く

彼と子ども達にお祝いしてもらいましたラブラブ

 

 

今回は

『家でお誕生日パーティーがしたい』という

私の願いを聞いてくれて

 

彼がケーキなど

たっくさん買ってきてくれ

 

子ども達といっぱい遊んだりして

 

楽しく過ごすことができましたラブラブ

 

 

そして

今朝届いたまりあさんからの誕生日プレゼントラブラブラブ

 

image

 

セラピスト仲間やFacebook等でも

たくさんのお祝いの言葉をいただき

 

とってもとっても

幸せな誕生日を迎えることができましたラブラブ

 

感謝の気持ちでいっぱい爆  笑ラブラブ

 

みんな

ありがとう〜ラブラブ

 

新しい想い

 

この一年

 

私の感覚としては

あまり変わらないのだけど

 

でも

一歩一歩

小さくても変わってるキラキラ

 

 

私はCPM公認セラピストとして

 

クライアントさまの

幸せな毎日になるお手伝いをしていますが

 

 

人が幸せを感じられるのって

 

人と人との繋がりの中キラキラ

 

 

個人に対してのセッションで

自分らしく幸せになれるお手伝いをしたその先に

 

 

“セラピスト”と“クライアント”ではなく

 

横のつながりを感じられる

コミュニティーをつくりたいな〜

 

と思うようになりましたキラキラ

 

 

私にはやっぱり

『みんなで幸せになる』のが

何より一番大切で

 

 

『幸せ』って

何もずっと笑顔でいることだけじゃなくて

 

自分のいい面もダメダメな面も

マルって受け入れることができて

 

はじめて『幸せ』だと思うから

 

 

自分のままでいいって感じられる場

 

自分らしく表現することができる場

 

自分の感情を安心して出すことができる場所

 

そして

 

お互いを応援しあえる場所をつくりたいラブラブ

 

 

 

まだまだ

妄想段階ですが

 

いつかきっと現実にしていきたいな音譜

 

 

もし

共感してくれる人がいたら

 

気長に待っててくれたら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

『幸せな人生』

 

私は看護師の頃から

 

『幸せな人生』

ということについて

いろいろと考えてきました。

 

 

健康なことが幸せ?

キレイになることが幸せ?

お金が豊かなことが幸せ?

仕事が成功することが幸せ?

人に認められるのが幸せ?

 

 

 

『幸せ』って

人によって全然違うし

 

 

ある人は

お金持ちで高いものいっぱい買って

世界中を旅行して回ることかもしれない

 

 

 

でも

私の思う『幸せな人生』って

 

毎日の暮らし

 

1日1日の積み重ねが

自分の人生をつくっていくのだから

 

 

特別な一瞬じゃなくて

 

この一瞬一瞬、

『今』の幸せを積み重ねていくことが

 

『幸せな人生』をつくっていくキラキラ

 

 

 

過去じゃない

未来じゃない。

 

 

潜在意識は時間の概念がないから

 

幸せを『いつか』に設定していると

 

その『いつか』は永遠に『いつか』。

 

 

たった『今』のこの瞬間を

 

自分を幸せにすることができていますか?

 

 

 

自分を幸せにすることができるのは

自分だけラブラブ

 

 

自分で自分を幸せにするって決めて

 

『今』の自分を幸せにしてあげましょうねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくってねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママが自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『私の願いに気が付きました』

【セッションのご感想】

宝石白ワクワクな現実をつくろう♪

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『みんなで幸せになる!』私の人生ミッション


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました