ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日

3月29日(月)は

てんびん座の満月

 

てんびん座は

『バランス』を表す星座⭐️

 

私たちの

日常生活における『バランス』とは

 

 

男性と女性

仕事とプライベート

経済面と精神面

こころと身体

人間関係

 

というように

 

 

人と人だったり

自分に対してだったりしますが

 

生きていく上で

全てにおいて

バランスを取ることが大切ですよねキラキラ

 

 

 

今回の満月では

 

前回の新月でお願いしたことの

『振り返り』をしながら

 

『今』のあなたが思う

 

叶えたいゴールを再設定してみましょうキラキラ

 

 

今回もClubhouseやります音譜

 

今回も

『満月の振り返り』と題して

 

今日

3月29日10時〜

 

CPM公認セラピストのShieriちゃんと

 

Clubhouseをしますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

前回

『心地いい暮らし』を宣言し

 

私は

おうちの断捨離と

庭の手入れをしましたキラキラ

 

 

スッキリすると

風通しが良くなり

 

おうちも植物も喜んでいるようですラブラブ

 

 

自分自身も

仕事スペースを新しくし

 

仕事と家事をわけ

 

今まで以上に仕事に集中できる環境を

整えることができましたラブラブ

 

願いをシェアして叶えよう〜音譜

 

自分で宣言するのも

 

願いを叶えるために

もちろん大切なことだけど

 

人にシェアするって

 

すっごくエネルギーUPするな〜!って

Clubhouseを始めてから思うようになりました‼︎

 

 

書き出すのも行動

声に出して人に伝えるのも行動キラキラ

 

 

叶える!って決めたら

 

大きなことじゃなくていいから

 

今、できること

一歩一歩行動していきましょうねラブラブ

 

 

 

現実化がぐ〜んと早くなりますよウインクラブラブ

 

 

聞き専でもOKキラキラ

 

あなたの願いを叶えるために

ぜひお気軽にお越しくださいねキラキラ

 

↓↓↓↓↓

 https://www.joinclubhouse.com/event/MdR89o0l

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくってねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママが自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『私の願いに気が付きました』

【セッションのご感想】

宝石白ワクワクな現実をつくろう♪

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『お金=仕事』の思い込みを外すと

勝手にお金が入ってくる現実に…


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました