ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日だったかな?

 

お天気がいい時に

 

庭に座って

四つ葉のクローバー探ししていたら

 

 

次々と見つかったので

動画にしてみましたラブラブ

 



 

 

あなたは全部見つけられるかな?音譜

 

 

 

特別な

四つ葉ができる品種でもない

 

ふつーのシロツメクサなのに

 

こんなに四つ葉のクローバーがたくさんできるなんて

 

ミラクル⁉︎

 

 

 

わが家は

いいエネルギーがいっぱいあふれているようです照れキラキラ

 

 

これを見たあなたもいいことあるよ〜音譜

 

 

幸せのおすそ分けラブラブ

 

あなたにも届け〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

潜在意識の力って

ほんっとになんでもできるキラキラ

 

 

 

なんでもできるなら…

 

あなたはどんな現実がいいですか?ウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

キャンペーンや

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『私の願いに気が付きました』

【セッションのご感想】

宝石白ワクワクな現実をつくろう♪

宝石白四つ葉のクローバーのある家


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白「送り出した思考を受け取る」とは


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました