クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

最近「好きな人」がたくさんできました 笑

 

 

 

私は「この人好きだな〜」って思うと

 

徹底的に

その人から発信されている情報を受け取ろうと

片っ端から読みあさるのですが

 

 

「好き」って思うフィーリングは

頭じゃなくて心で感じていて

 

私にとっての「好き」と思う気持ちは

どこかに「こんな人になりたい」という憧れが入っていますキラキラ

 

 

 

だから

その人の考えていること

その人の発信していること

その人の言葉などから

 

「この人はどんなことを考えてどんなふうに物事を捉えているんだろう」ということが知りたくなるんですキラキラ

 

 

できるだけ憧れの人の近くに行って

その人の空気を吸う

 

その人の言葉に触れるようにすることで

 

自分が「憧れの人」になるのが

近づくことができると思っていますキラキラ

 

 

 

 

「なりたい自分」を現実にした人

 

「なりたい自分」に近い憧れの人を見つけると

 

なりたい自分のイメージがより鮮明にやりやすくなりますキラキラ

 

 

それは自分の「なりたい自分」を現実にしている人なので

 

見た目なら

その人が着ている服やメイク、髪型などを真似することで

その人に近づくことができるのでわかりやすいキラキラ

 

 

心もおんなじキラキラ

 

 

その人が

「こんな時はどんなこと考えてて」

「どんなものを選んでいて」

「どんな決断をしているのか」

 

憧れの人が考えていることを知って真似する

 

 

「真似する」って言い方はあまり聞こえが良くないかもしれませんが

 

その人の考え方を知って

自分なりに考える

 

ってことになりますキラキラ

 

 

もともと誰だって

自分の感覚で現実を受け取って

自分の目線で物事を見ているので

 

その人の考え方を真似するとしても

自分なりの解釈が必ず加わってきますキラキラ

 

 

全く同じ思考回路になることはできないですから 笑

 

 

でも

憧れの人の考え方に近づくことはできるキラキラ

 

 

憧れの人の考え方を知ることで

「なりたい自分」になる考え方を

インストールして

 

「なりたい自分」になる近道を得ることができますキラキラ

 

 

憧れの人も自分の思考のカケラ

 

100%自分原因説で考えると

 

自分の送り出した思考が現実を創っているのだから

 

目の前にいるその憧れの人も

自分が創り出した自分の思考のカケラ宝石白

ということになりますキラキラ

 

 

自分が「こんな人になりたい」と考えているから

その「憧れの人」が存在しているのですキラキラ

 

 

自分が「こんな人になりたい」と思わなかったら

その憧れの人も存在しなかったということになります

 

 

 

自分が送り出した思考は

 

水の波紋のように

遠くから現実化し始め

 

だんだん自分の身近なところに近づいてくるので

 

 

身近なところに憧れの人がいたら

自分に現実化するのが近づいてきたというサインキラキラ

 

 

「次は私!」

と喜んで

 

自分が「なりたい自分」になっている姿を

鮮明にイメージして送り出していきましょうラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

お気軽にLINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

hanaにシェアしてねウインクラブラブ

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「記念日にサプライズしてくれる彼」

*「モヤモヤ」は自分の心地いい現実を教えてくれるメッセージ!【潜在意識】

*自分に「よし!できた!」と声かけしよう
 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*身体がスッキリしたら未来のビジョンがハッキリしました

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image