クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日、彼が突然ケーキを買ってきてくれましたにひひラブラブ

 

以前あんなことがあってから 

↓↓↓↓↓

 

毎月の記念日?には

何かのお祝いをしてくれるようになりました 笑

 

 

ず〜っと前に書き出していた

「理想の彼」の中に

 

「記念日にはサプライズしてくれる彼がいい」

と書いていたのが

現実になったようですにひひキラキラ

 

 

もしかしたら

「記念日にサプライズしてくれる彼」になるために

あんな出来事があったのかもと思ったりもします 

 


 
願いは書き出す

 

今の彼と付き合う前か

いつ書いたのかも忘れましたが

 

先日整理してた中に

「理想の彼」を書いているノートがありました本

 

 

久しぶりに見返したら

 

その中の全てが叶っているわけではありませんでしたが

 

・私を愛してくれる人

・大切にしてくれる人

・一緒にいて面白い人

・真面目な人

・子ども達も含めて大切にしてくれる人

・優しい人

などなど…

 

たくさんの「理想」が叶っていたのが

わかりましたキラキラ

 

 

 

きっとその時は

何も考えずに「こんな人がいいな〜」と

軽い気持ちで書き出していたと思うのですが

 

書き出した願いは

ちゃんと叶うキラキラ

 

 

 

「叶えないと!」って

変に力が入ってる願いって

 

どこかに執着が入ってしまって

なかなか現実にならなかったりするのですが

 

楽しく

かる〜く

「こうだったらいいな〜」って程度に

書き出したことって

 

意外にも

気付いたらとっくに手に入っていたりするのですキラキラ

 

 

 

自分に許可する

 

100%自分原因説では

「書き出す」ことを大切にしています

 

 

「今の思考」を確認することにおいても大切だし

 

自分の願いを書き出して

自分で確認するためにもとっても大切ですキラキラ

 

 

願いを書き出すことは

頭の中で考えている思考

文字というにして

書くという行動をしていることになりますキラキラ

 

 

頭の中の思考に形はないけど

文字にすることで現実のものになり

それを現実化するための行動を起こしているのですキラキラ

 

 

もちろん

その願いを書くことで

自分がどんな願いを叶えたいのか

自分の願いを認識する

という意味もあります

 

 

「書く」ことで

自分にその願いを叶えることの許可をする

ということですねキラキラ

 

 

 

 

書くときに

「だって」「でも」という思考が出てきたら

願いを叶えないための理由を探している状態

 

 

叶えたいと頭では思っているのに

心の奥では

「叶わない」と信じている状態ですあせる

 

 

 

もちろん

「だって」「でも」という思考が出てくるのには

何か理由があるはずなので

 

まずはその思考を手放していくことからになりますが

 

 

できない理由を探すより

できる方法を見つけることに目を向けると

 

その願いを叶えるために

今、できることが何か一つはあるのですキラキラ

 

 

書き出して自分の願いを確認したら

「今」できることを一つずつ行動していけば

 

「できない」と思っていた遠くに設定していた願いも

 

だんだんと「できるかも?」という現実に近づいて

 

「私にもできる!」という自信へとつながっていきますキラキラ

 

 

 

本当は誰でも

いつからでも何でもできるキラキラ

 

 

思いっきり自由に

「もし何でもできるなら?」

という視点で考えて

 

 

自分の願いをどんどん書き出して

文字という現実にして

 

自分に願いを叶える許可をしてあげてラブラブ

 

image

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

お気軽にLINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

hanaにシェアしてねウインクラブラブ

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*ワークで気付いたお金を豊かにする大切なもの

*「モヤモヤ」は自分の心地いい現実を教えてくれるメッセージ!【潜在意識】

*叶えたい願いの『種』を育てよう【願望実現】
 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image