クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

最近、臨時収入がありました音譜

 

自分のやりたいことのために使った金額と同じだけ

戻ってきてくれたので

すっごく嬉しい(*^^*)音譜

 

 

自分の幸せのために

感謝しながら使ったお金は

ちゃんと戻ってきてくれて

 

 

不思議とお金が循環してくれるので

ほんっと不思議だな〜って

いっつも思いますキラキラ

 

 

 

信じていることが現実になるのだから

自分にとって嬉しい思い込みを

意図的に創ってしまうのもオススメですにひひ

 

 

 

特別な何かがないと自分に自信が持てない

 

「お金がない」という思い込みが

お金がない状態を創り出すのだから

 

「お金がいつも豊かに自分の周りを循環している」

と信じればお金が豊かに循環するようになるキラキラ

 

 

同じように

 

「こんな私じゃダメだな〜」って思ってると

「こんな自分じゃダメな現実」を創ってしまうのだから

 

「私ってすごいじゃん!」って思えるようになると

さらに「自分ってすごい!」と思える現実が創られるようになっていくということ

 

 

 

でも、以前の私は

『人と比べて何も特別なことなんかないのに自分に自信持てない』

って思ってました 笑

 

 

私自身コンプレックスの塊で

「こんな自分嫌い」って思ってたから

 

自分に全く自信持てなかったショック!

 

 

そんな時って

周りの人がキラキラして

輝いて見えて

 

一生懸命背伸びしてる自分がすごく情けなくなって

穴があったら入りたいって思うほどあせる

 

 

見た目も中身も自信ないし

「自分」という強いものも持っていない自分が情けなく

 

変わりたい!

変わって私もキラキラ輝きたい!

 

そんな風に思うようになり

 

どうすれば自分に自信が持てるのかと

あれこれやっている中で

 

『何か特別なことがないと自分に自信もてないと思っている』

ということに気がつきましたひらめき電球

 

 

 

唯一無二の存在

 

何か特別なものがないと

自分に自信が持てない

と思い込んでいたことに気がついて

 

 

 

本当は

生命の誕生自体がキセキで

 

自分の代わりは他の誰にもできない

自分は世界で唯一無二の存在キラキラ

 

 

当たり前のようだけど

この世界に存在していることがすごいんだ

 

ってことに気がつくことができましたキラキラ

 

 

何も他の人と違う特別なものがなくっても

目立って美人じゃなくても

賢くなくても

これといった特技や趣味がなくても

 

生きているだけで「自分ってすごい❗️」

って思っていいんですキラキラ

 

 

もちろん「私なんか」って思うときは

「私なんか」って思う自分でもいいキラキラ

 

 

そんな自分でもいいのですが

 

そんな自分から変わりたいと感じる時は

自分の意識を変えるために

成功体験をしていくことも一つの方法ですキラキラ

 

 

 

成功体験って言っても

特別に何かを始めないといけないのではなく

 

普段から「よし!できた!!」を増やしていくだけでOKキラキラ

 

 

朝起きたら

「よし!起きれた!私エライ!」

 

お弁当作ったら

「よし!今日も頑張った!私エライ!」

 

お掃除したら

「よし!今日もキレイにできた!私エライ!」

 

笑顔で挨拶できたら

「よし!今日も笑顔になれた!私エライ!」

 

 

こんな風に

小さいことことでも

 

「よし!できた!!私エライ!」と

自分を褒めて認めることを日常に取り入れていくことで

 

少しずつ自分の成功体験が積み重なって

自分の自信につながっていきますキラキラ

 

 

 

何もなくても

ここに存在しているだけでキセキキラキラ

 

特別な何かになろうとしなくても

 

自然体のあなたで

自分らしくいることが素晴らしいキラキラ

 

 

 

そのままの自分で特別なのだから

 

あなたらしく

あなたの人生の主役を楽しんでねキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

お気軽にLINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

hanaにシェアしてねウインクラブラブ

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*ワークで気付いたお金を豊かにする大切なもの

*身体がスッキリしたら未来のビジョンがハッキリしました

*「モヤモヤ」は自分の心地いい現実を教えてくれるメッセージ!【潜在意識】

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*自分であることを楽しもう【自分らしく輝く】

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image