クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

昨日で無事1週間ファスィングが終わったのですが

 

ファスティング中

ふと断捨離したくなってきて

 

子ども達が小さい頃遊んでいたおもちゃや絵本

私の本や何年も前の書き出したノートなど

「ありがとうラブラブ」と言ってお別れしました(*^^*)

 

 

 

身体がスッキリすると

心もスッキリして

「今」の自分にとって大切なものが見え

 

「今」の自分に不要な物を

手放せるようになった気がしますキラキラ

 

 

心がスッキリして思考が整理される

 

ファスティングで身体のデトックスをすると

脳内の毒素もデトックスされるので

 

頭がスッキリして思考が整理される

とも言われていて

 

大切なイベントや会議の前に

ファスティングする人もいるそうです

 

 

最近ではGACKTさまも

20日のファスティングをしているという話を聞き

 

さすが

なんでもやるときは極めるGACKTさまだな〜と尊敬していますキラキラ

(尊敬の意味を込めて「さま」付けで呼んでます 笑)

 

 

 

心と身体はつながっていて

 

さらに

自分の周りは思考を映し出してくれる鏡鏡

 

どれか一つがスッキリしたら

他もスッキリしてくるのが不思議な世界ですが

本当にスッキリしましたラブラブ

 

 

心がスッキリしたからか

 

「これからの私はこんな風に生きたい!」という

ビジョンがはっきり浮かび上がってきて

 

 

今は毎日がキラキラしていますキラキラ

 

 

未来のビジョン

 

私の未来のビジョンは

 

自分の好きなことを楽しんで

背伸びせず等身大の自分で

自分らしく輝く

 

 

昨日の「好きな人」にずいぶん感化されているのですが

 

私の中で憧れの人は

「自分の未来の姿を見せてくれている鏡」なので

 

その人の発信していることをたくさん吸収して

アウトプットしていくことが

 

自分の現実に近づく最短ルートだと思っていますキラキラ

 

 

だから

人の好きなところはどんどん真似して

『自分』の好きなところにしていく(*^^*)ラブラブ

 

 

『人の好きなところ』も

自分の主観なので

『自分の好きなところ』ということになるのですキラキラ

 

 

私も子ども達にも自信を持って

「ママの人生最高!」って言えるお母さんでありたいし

 

誰にでも

「私はこんなことを楽しんでいます!」って

胸を張って言える人生を過ごしたいですキラキラ

 

 

 

だからこれからも

『自分を好きになる努力』を続けていくし

 

どんどん周りの人の好きなところを吸収して

『自分の好きな自分』へのバージョンUPをしていきますラブラブ


 

あなたの『なりたい自分』はどんな『自分』ですか?

 

しっかりイメージして

自分の現実にしていきましょうねラブラブ

 

 

image

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

お気軽にLINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

hanaにシェアしてねウインクラブラブ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*願いを邪魔する思考をデトックスしよう!【願望成就】

*過去の出来事を思い出して辛くなる時

*『共生』という考え方

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*現実のコントロールを自分の手に戻すために大切なこと

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

 

image