クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく輝こう
ラブラブ

キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

セラピストとしてデビューして1年ちょっと

 

 

「まりあさんのように人を幸せにしたい!」の一心で

CPM公認セラピストになり

 

毎日ブログをUPする中で

 

私自身がアウトプットしながら

自分自身に向き合って

 

自分の中の

『本当に伝えたいこと』

少しずつ形が見え始めたように感じていますキラキラ

 

 

まだまだ色んな勉強わしている途中なので

これからどんどんバージョンUPする予定ですが

 

『今』伝えたいことを

少しずつ

発信していけたらなと思っていますウインクラブラブ

 

 

その中の一つが

「周りと比べるのはやめよう」

という考えが

 

 

今は

少し変わってきて

「比べることは悪いことじゃない」

と思うようになってきましたキラキラ

 

 

周りと自分を比べることが悪いことじゃなく

『周りと比べて自分をジャッジするのをやめよう』

 

ということが見えるようになってきましたキラキラ

 

 

 

みんな違ってみんないいキラキラ

 

『周りと比べて

自分をジャッジするのをやめよう』というのは

 

 

周りと比べることで

自分をジャッジして

苦しくなってしまうことをやめようという意味キラキラ

 

 

 

周りと比べて

 

どっちがいい

どっちが優れていると

 

競争したり

優劣をつけようとするのは

 

自分も周りも疲れる世界になってしまいますぼけー

 

 

 

でも

 

自分自身をジャッジすることをやめれば

 

 

自分の周りの人は自分を映してくれる鏡鏡

 

 

周りと自分を比べることで

自分の個性を見つけることができると考えることもできるのですキラキラ

 

 

周りを見て

自分との違いを知ることで

 

自分らしさを知るきっかけにつなげることができるキラキラ

 

 

 

自分と周りの違いを知った上で

自分も周りもそれぞれの個性があることを受け入れるキラキラ

 


『みんな違ってみんないい』という考え

 

金子みすずさんの『私と小鳥と鈴と』大好きですラブラブ

 

 

 

みんながお互いの個性を

認めることができるようになれば

 

 

みんなが過ごしやすく

幸せな世界になるとhanaは考えていますキラキラ

 

 

 

自分も周りも認め合う
『共生』という考え方

 

人との違いを知ることは

自分を知ること

 

 

自分らしさを知って

自分の個性を受け止めることができると

 

 

周りの人の個性も

受け止めることができるようになってきますキラキラ

 

 

自分の個性が

周りと違うことで

 

恥ずかしいと思ったり

引け目を感じる必要もないし

 

 

周りの人の個性を

否定する必要もない

 

 

ましてや

個性の違いで

競争する必要もないのですキラキラ

 

 

 

自分も周りも認め合える

『共生』する世界がいいキラキラ

 

 

 

人は一人一人違うから

 

自分の人の輝けるステージは

みんな一人一人違うキラキラ

 

 

 

だからこそ

 

誰にでも『自分だけ』の

輝けるステージがあるのですキラキラ

 


 

 

周囲からの目や

過去の経験

未来への不安などから

 

無意識に創ってしまっていた『枠』を取り外し

 

本当の自分に戻って

 

自分だけの輝けるステージで

自分の人生の主役を楽しみましょうラブラブ

 

image

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

あなたの宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

シェアしてねラブラブ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*自分の人生を楽しむために【なりたい自分になる】

*お金が豊かになる使い方♪

*自分を認めたらこんなにも周りが変わりました!【引き寄せ】

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*自分が主役の人生を楽しむため【自分らしく輝く!】

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創るCPM個別メールセッション

 

image