クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日2ヶ月ちょっと?ぶりに

美容室でカット&カラーしてきました〜キラキラ

 

 

私にとって美容室に行くのは

『癒し』の一つなので

 

 

馴染みの美容師さんとお話ししながら

楽しく過ごしてきました音譜

 

 

セットしてくれたら前のパーマがふんわり戻って

「いい感じになった〜」って喜んでたのに

 

自分でセットしたら再現できない不器用さ笑い泣き

 

 

 

過去の出来事を思い出してしまう時

 

毎日

新しい1日が始まっていて

 

今、この瞬間も1秒後には『過去』になっていく

 

 

『過去』は五感で感じられないから

【現実】ではなく【思考】の状態

 

 

【現実】は

今、目の前に広がる五感で感じられるものだけで

 

【思考】は

自分の頭の中で考えているものです

 

 

どんな過去の出来事があっても

それはもう『今』の現実じゃなくて過ぎ去った『過去』

 

過去の記憶に縛られて

苦しい思いをずっと握りしめていなくていい

 

 

 

そう思っても

なかなか過去の出来事を忘れられないで

苦しくなってしまうことってあります

 

もちろん私も汗

 

 

ふっとした時に思い出して

寂しくなったり

あの時に戻れたらなって思ったり…

 

 

過去に力を与えない方がいいのはわかってるあせる

 

でも

ついつい思い出しちゃうんですよね(T_T)

 

 

そんな時に

「あ〜またこんなこと考えてる汗ダメだなぁ」って

自分を否定しないで

 

過去を思い出してしまう自分にもOK出してあげてねラブラブ

 

image

 

 

自分の望む未来を創ろう

 

辛いことがあった時

「生まれ変わって新しいスタートを切りたい」と思っていたこともありますが

 

過去の自分も自分

過去の自分を嫌って生きていくのは嫌だから

 

今は

 

今までの自分があるから

今の自分がある

 

過去の出来事は全て経験で

これからの自分の力になる

 

と思えるようになりましたキラキラ


 

 

未来はこれから創っていくものだから

 

過去の経験を生かして

自分が望む未来を創っていけばいいキラキラ

 

 

未来はまだ何も決まっていなくて

これから自分の思うように創っていくことができるのですラブラブ

 

 

 

『今』は過去の思考から創り出されたもので

現実になった思考には

もう力はありません

 

今の現実に振り回されないで大丈夫キラキラ

 

あなたは自由に

これから自分の好きなように

未来を創っていくことができますキラキラ

 

 

 

どんな世界で

どんなことをして

どんな自分で輝いていく?

 

なりたい自分になって

自分の人生の主役を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

お気軽にLINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

あなたの宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

hanaにシェアしてねウインクラブラブ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*願いを邪魔する思考をデトックスしよう!【願望成就】

*毎日を楽しくする「引き寄せ」

*自分を認めたらこんなにも周りが変わりました!【引き寄せ】

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創るCPM個別メールセッション

 

image