100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

Facebookの方で数名の方から

「CPMセラピストの“CPM”って何ですか?」

とのご質問をいただきましたキラキラ

(Facebookいまいち使い方がよくわかっていないのでごめんなさいあせる)

 

このブログを読んでくださっている方は

もうご存知かと思いますが

 

 

CPMとは

クリエイティブ Creative

パワー Power

メソッド Method

のことキラキラ

 

 

秋山まりあさんが提唱され

“100%自分原因説”とも呼ばれて

著書も出されていますキラキラ

 

 

 

 

カンタンに説明すると

 

クリエイティブパワーとは

創造エネルギーのことで

思考が現実を創り出す力ひらめき電球

 

 

そのクリエイティブパワーを使って

あなたの望みを現実にするメソッド

クリエイティブパワーメソッドと呼んでいますキラキラ

 

 

クリエイティブパワーとは

誰もが持っている力

 

あなたも知らず知らずのうちに使っていて

フッと「あの人に会いたいな」って思ったことが

すぐに現実になったり

 

「食べたいな」って思ったものが

食卓に並んでいたり

 

そんな偶然だと思うことも全て

クリエイティブパワーで創り出した現実ですひらめき電球

 

 

他のスピリチュアルな言い方では

引き寄せとも呼ばれていますが

 

 

100%自分原因説では

送り出した思考を

潜在意識が現実にしてくれていると考えるので

現実化と呼んでいますひらめき電球

 

 

シンプルに

自分の送り出した思考が

自分の現実を創っているキラキラ

 

 

これは

送り出したものを受け取る

という宇宙の法則とも同じ考え方ですねひらめき電球

 

 

一日6000〜1万回思考しているといわれるほどの

今まで自分が送り出してきた膨大な思考は

潜在意識と呼ばれる

思考のバックヤードに蓄積し

あなたの現実を創り出していますひらめき電球

 

 

そして今、送り出している思考も

あなたのこれからを創りますひらめき電球

 

 

この思考の力を使って

あなたの望みを叶える方法が

クリエイティブパワーメソッドキラキラ

 

 

今、あなたがどんな状況であろうとも

あなたが真剣に望みさえすれば

全てをあなたの望み通りに現実にできるキラキラ

 

 

あなたの人生を輝かせるのが

このクリエイティブパワーメソッドですキラキラ

 

 

image

 

 

クリエイティブパワーを使うコツ

 

現実を創るクリエイティブパワーは

誰にでもある力で

あなたの現実を今までも創ってきたのですが

 

 

ならなぜ今この状況なの?

と思うことがあるかもしれませんひらめき電球

 

 

それは

潜在意識は

あなたの「望み」を現実にするのではなく

あなたが心の奥で本当に信じていることを現実にしているから

 

あなたがもし

叶えたい願いがあるのに叶わないと感じているのであれば

「願いが叶わない」という思考を潜在意識が現実にしている可能性があります

 

 

心の奥から

「私の願いは叶う」って

信じることができたら

願いは叶う現実が創られるのひらめき電球

 

 

今もしあなたの願いが叶っていないとしたら

今までの経験から

「願いが叶わない」という思い込み(ブロック)ができてしまってる可能性があります

 

 

そのブロックを外すことで

疑うことなく

願いを潜在意識に届けるというコツを身につけると

 

あなた自身で

自分の現実をコントロールすることができるようになるので

願いを叶えることができるようになりますキラキラ

 

image

 

 

“送り出した思考が現実になる”という方程式

 

このクリエイティブパワーメソッドのいいところは

今、幸せだと感じていれば幸せな現実が創られていく

というシンプルなところラブラブ

 

現実は思考の結果なので

受け取ったらそれでおしまいひらめき電球

 

 

その現実の続きを選ぶか

違う現実を選ぶかも

自分で決めることができるひらめき電球

 

 

自分の願いを潜在意識にまっすぐ届ける

 

 

それができるようになると

あなたは自分の現実を自分でコントロールすることができるので

どんなことでもやりたいことができるキラキラ

 

 

そのためには

今の現実が今までの自分の思考から創られていた

ということが心の底から納得がいくことが必要になってきますひらめき電球

 

 

送り出した思考が

現実になる

 

 

という方程式を信じられないと

 

 

「思考が現実になるなんてあり得ない」

という思考が現実になってしまいますひらめき電球

 

 

自分を信じることで

あなたの世界は

自由に自分で創ることができますキラキラ

 

あなたは本当は自由で何でもできるキラキラ

 

今から送り出す思考が

あなたのこれからを創りますキラキラ

 

 

あなたにとって幸せな世界を創りましょうキラキラ

 

 

image

 

 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*叶ったテイで準備しちゃおう♪

*愛で満たされるハートのワーク♡

*経験から学んだ「彼と仲良く過ごすコツ」

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*願っていない現実を受け取ったとき

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化