100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

昨日のお誕生日に

たくさんの方からお祝いの言葉をいただき

とっても嬉しいですラブラブ!

 

ありがとうございます〜ラブラブ

 

 

 

昨日のブログをUPした後

彼から誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ

 

 

 

 

大好きなピンクで

*hana*らしく花柄を選んでくれましたキラキラ

 

家族でお家でトランプして遊んだり

とっても幸せな1日でした〜ニコニコ

 

 

 

笑顔で受け取る

 

以前は8歳も年下の彼に

子ども達の分まで奢ってもらうの悪い

そんなお金使わせたら申し訳ない

と思って遠慮したりしていたのですが

 

彼は

「私が喜んでくれるのが嬉しい」

と言ってくれるので

 

今は笑顔で

「ありがとうラブラブ!

と伝えてありがたく受け取るようにしていますラブラブ

 

 

彼からのプレゼントは

愛そのものドキドキ

 

愛を受け取らないことは

拒否しているのと同じことひらめき電球

 

 

笑顔で「ありがとう」と

愛を受け取ることで

相手も喜んでくれますキラキラ

 

 

笑顔で

感謝を伝えることができたら最高ですラブラブ

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

愛を笑顔で受け取るってとっても大事で

 

愛を受け取ることができなければ

愛のエネルギーを拒否してしまうことになるので

 

潜在意識には「いらない」と伝わってしまいますひらめき電球

 

 

潜在意識は一人称しか認識できないので

全てにおいて「いらない」と認識してしまうかもあせる

 

他の人からの愛も

お金も

人間関係も

お仕事も

 

いろんなことで

うまく回らなくなってくるという

現実になってしまうなんて嫌〜叫び

 

 

 

愛を笑顔で受け取ると

愛のエネルギーは循環し始め

全てがうまく周りだしますラブラブ

 

 

笑顔で「ありがとう」

をあなたの習慣にできたらステキですキラキラ

 

 

今日はあなたの身近な人に

「ありがとう」を伝えてみてねラブラブ

 

このブログを読んでくれたあなたに

*hana*から

「ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 


 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*Happy Birthday私(*^^*)♡

*好きにやっていいよ(*^^*)

*卒業式に行ってきました(*^^*)

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*豊かさを感じる日

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化