100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

運って

自分の力ではどうすることもできない

って思っていませんか?

 

 

風水とかで

運を上げる方法とかがありますが

 

運を良くする

と〜っても簡単な方法がありますキラキラ

 

 

 

それは

気分良く過ごすことキラキラ

 

 





 

気分が上がれば運気も上がる

 

気分が上がれば

なぜ運が良くなるのかというと

 

宇宙の法則では

自分が送り出したものを受け取るキラキラ

 

 

いい気分で過ごすことで

幸せエネルギーを送り出せば

 

良いことが起こるキラキラ

 

という簡単な仕組みキラキラ

 

 

100%自分原因説で考えると

 

いい気分で幸せな思考(感情)を送り出していたら

幸せな現実が創られるキラキラ

 

 

今の思考が

次の今を創るので

 

今、いい気分でいると

次の今もいい気分になるような現実が創られますキラキラ

 

 



自分をご機嫌にすることがカギ

 

いい気分でいるために

自分をご機嫌にしてあげることが大切キラキラ

 

 

ガマンしてイライラしてるのに

無理にいい気分になろうとしてもできませんよねあせる

 

 

だから

自分で自分をご機嫌にしてあげるキラキラ

 

 

自分の部屋を

自分の好きなコーディネートしたり

好きな服を着たり

メイクで気分を上げたり

大好きなコーヒーを飲んだり

 

 

女の子なら

お気に入りのリップがポーチに入っているだけで

うふふってなる感覚わかるかなニコニコ

 

 

あの状態がいいのラブラブ

 

 

自分がワクワク嬉しくなることを

毎日取り入れていくだけで

簡単に運が良くなることができますキラキラ

 

 

自分がご機嫌になれることを

毎日少しずつでも取り入れてみてねキラキラ

 

 



 

笑顔で運気UP

 

自分がご機嫌な状態であれば

自然と笑顔になっているはずにひひ

 

 

ご機嫌=笑顔=運が良くなる

なので

 

自分のご機嫌になれることができない時も

 

とりあえず笑顔になってみるキラキラ

 

ご機嫌の先取りです音譜

 

 

気持ちがついていかない時も

とりあえず笑顔になることで

 

潜在意識は

笑顔になれる現実を創ろうと動き始めますキラキラ

 

 

毎日鏡を見て

ニコっと笑顔になる習慣をつけてみましょうラブラブ

 

 

 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 


 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション

 

ただ今キャンペーン中ラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラ先着5名さまキラキラ

宝石白残り2名さま宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

メールセッションで思考を整えて 

光画像とアファメーションで

さらに豊かな現実を手に入れようラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*こんな時こそ楽しいことをしよう♪

*現実が変わるのが早い人の特徴

*現実が変わる時の好転反応

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*「叶った」を先取り☆

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化