ミロとムスメー誕生会(当日編) | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

初めまして、お久しぶりの方は

ご参考に!登場人物一覧です。

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

 

*******

ムスメーとミロの合同誕生会当日だ。

 

朝起きるとご察しの通り人妻は

トイレから出てこない。

ハマスのラーメン爆弾にやられた。

 

俺「だから言ったのによ」

俺も食べたが全く問題ない。

特異体質だなありゃ。

 

人妻「今日は無理。全部買い物

任せたから」

ミロ「なんやと?お前ひとりか?」

ミロ「ついてこか?プレゼント選べんか?」

ミロ「妹やで欲しいの。わかっとるか?」

俺「今は無理って言っただろ」

 

<ミロの誕プレ要求ブログ>

 

てなことで、ムスメーも行きたいと

始まり、2人で近所のイ〇ン(中東ではない)

に向かった。

 

服屋が見たいとムスメーに連れまわされたが

俺の目に留まった物があった!

な!NAGASUGIRUINU!・・HOSII!

 

<父の日の速報>

 

誰のお祝いだか忘れている俺は

自分のために即買いしてしまった。

ムスメーの視線が痛い。

 

その後、食品を調達。なんか人妻から

あれもこれもとメール指示が飛んでくる。

 

ここはレティゴ~で清算できるから楽だ。

すこしもさむくないわ。

物価高だよな・・・普通に買い物しても

3割くらい余計に掛かりませんか?

 

この後は人間のケーキを選んだ。

人妻はプリンなら食べれるそうだ。

そしてミロのプレゼントを選ぶ

ムスメーはボール。俺はゾンビの骨を

えらんだ。あいつは骨好きだ。それと

れいかん(人妻の好きな方じゃない)の

ベッドも買ってあげる。

 

<ゾンビの骨の話>

 

そしてケーキ。ムスメーが選んだのは

イチゴだ。価格は人間のケーキの倍だ。

 

もはや、ワンコ関連の出費は俺の中で

認識が変わり、多少の事では驚かない。

 

あとは100均等々回り帰宅した。

 

会場の準備を進める。ムスメーと飾り

付けをした。こんな誕生日は久しぶりだ

 

もっと派手に飾り付けしたかったが、

ムスメーに止められた。シンプルが

いいそうだ。

 

銀座ホステスのミワちゃんとなら、

もっと派手に飾り付けするだろう。

・・って誰?銀座ってどこ?近い?

さて、主役に登場頂こう。

ベッドは嚙みつくので排除。奇跡的に帽子

を被った。ケーキは最初警戒したが、

食べ始めたら瞬殺だった。

 

この後ムスメーの誕生会も開催。

人妻は復活し肉だけ食いやがった。

※テーブルマットの下は個人情報だらけ

 

ミロはプレゼントを気に入ってくれた。

よかった。妹はいつかまたな。

 

ムスメーがいまだプレゼント要求して

来ない。決まらないそうだ。怖えよ。

 

てなことで、ミロの誕生会でした。

これからもよろしくな!ミロ!

 

誕生会の動画です。

ご視聴頂ければ幸いです!

 

 

 

**************

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

画像をポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村