ミロ 我が家のブラックホール | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

初めまして、お久しぶりの方は

ご参考に!登場人物一覧です。

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

 

*************

今日も窓際サラリーマンは忙しい。

明日からの出張に備え、準備をする。

 

俺「何かあったら携帯に連絡くれ」

 

加山「承知しました。この間ゆづゆ

さんのデスクの上で鳴った時には、

もう少しで床に叩きつける所でした。

今度こそ持って行ってくださいね」

 

ゆづゆの不携帯電話として有名らしい。

 

俺「スマートウオッチは着けてたんだよ

でも着信しなかったな~」

野崎「本体が無ければ鳴りませんよ」

 

俺「よく無くなるんだ。さっきまで

持ってたのに~ってね」

 

加山「体にチェーンで縛るとか」

飯野「接着剤で取れなくする?」

戸塚「脳に埋め込めないかしら」

矢部「いっそ、〇んだ事にする?」

 

真剣に討論している。皆、俺の事を思っ

てくれる。なんていい職場なんだ。

 

さて、高度な仕事を終え、今日も定時で

帰宅した。

 

俺「ただいまぁぁぁミロぉぉぉん」

image

写真は使いまわしだがいつも熱烈歓迎

してくれる。かわいいやつだ。

 

誕生日でもらった骨もしっくりきた

様だ。咥えてきて、持たせられる。

そしてボールで遊び始めるのだが・・

なぜそこで遊ぶ・・・・

学習しろよミロ・・・

ほら、やっちまったな~

我が家のブラックホールに入ってしまう。

ここに入るとミロの力では取れない。無く

なった物は大体ここに吸い込まれている。

 

次は100均で買った新しい帽子を

持ってきた。被せてやる。

一瞬止まるが・・・

騒ぎ出す。なら持ってくんなよ~と

言いたいが好きなんろう。懲りない。

面白いw

 

今日はムスメーとミロが一緒にお風呂へ

その後乾かすのに一苦労。

しかし・・こんなだったミロが

1年でこんな大きくなるのな~

5歳くらいになったら俺の

身長を超すのだろうか・・・

(超えるわけありません)

 

さあ、明日の出張に備えて、今日は

早めに寝よう。携帯も忘れずに持っ

・・あれ無い?携帯はどこだ!!

さっきまで手に持ってたのに・・

 

ミロ「学習しろよ・・・・

ブラックホールやできっと」

 

**************

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

画像をポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村