ミロに言われる脳のしわ | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

初めまして、お久しぶりの方は

ご参考に!登場人物一覧です。

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

 

昨日は間違って色々失礼な

コメントを送ってしまいました。

ボケジジイで本当に申し訳

ございませんm(__)m


ほんと記憶が消える酔っ払い

ジジイまたかと笑って頂ければ

幸いです。ゴメン!


※※※※※※

さて、今日も会社でミロの状況を確認する。

昭和式デジタルアナログ確認方だ。

まだ午前中だが気温は大丈夫の様だ。

ミロも寝ている。何かを出して。

 

工場長「ゆづゆくん。どうしたんだ

携帯見てニヤニヤして」

 

俺「いや・・その・・そうそう。

商談が決まりそうなんですよ」

 

工場長「しょうだんだ」

 

俺「・・・・」

 

(そうなんだ)と言いたかったんだろう。

脳にしわが少ないと言われたんだよな。

そろそろかな・・・と俺は目を細めた。

 

<工場長の話>

 

今日はこの後ムスメーも帰ってくるし

心配なさそうだ。さあ、仕事に集中しよう。

 

ムスメーが帰ったようだ。昼休みに

メールをチェックする。

お。一緒にねんねするのかな。かわええなあ~

今日は目が青い。リラックスしているのかな。

 

<目の色の話>

 

ミロ「しっかり働けや」

窓際サラリーマンの俺は、今日も

高度な仕事をこなし定時を迎える。

 

俺「ただいまぁぁぁミロぉぉぉぉん」

ミロはただいまの儀をしてくれる。

 

一通りの家事をこなし、ミロタイムだ。

最近お気に入りのボールを咥えた。

少しずつ近づいてくる。

ミロ「遊んでやってもええで」

かわいい。親ばかと呼ばれてもいい。

ボール投げをひたすらこなし次はこれだ。

引っ張りっこが始まる。

 

途中ムスコーが筋トレを始めた。

なんでパ〇ツ姿やねん。ミロ噛みつけ。

 

しかし、履いているパ〇ツにミロは

興味がない。丸めてあるやつが好きだ。

それは脱衣所にある事を知っている。

何か動きを感じたミロ。

ムスコーが風呂に行く事を察したミロ。

ついていくストーカー犬ミロ。

入口税関で阻止されるミロ。

突破されると大変なことになる。

 

こうやって誰かが脱衣所に近づくと

必ず駆けつけて、中に入ろうとする。

パ〇ツへの情熱がすごい。

 

<ミロとパ〇ツの話>

とまあ、こんな感じでいつもの1日が

過ぎていく。もうすぐミロの初めての

誕生日がやってくる。

 

てかその前にムスメーの誕生日なんだ

がな・・また今年も請求書だけ回って

くるのだろうか・・・

 

俺「あのさ、二人の誕生会なんだが

一緒の日でいいかな?」

 

人妻「うん。相談しておく。

シフトも大丈夫みたいだし」

 

俺「そうだんだ」

 

人妻「・・・・」

 

ん??あれ??今(そうなんだ)って

言ったよな??違った??

 

ミロ「お前、きっと脳のしわ少なく

なっとるで」


ジジイの進化は止まらない様だ…

 

**************

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

画像をポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村