ミロ とある日の平日(1) | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

初めて、お久しぶりの方はご参考に!

登場人物一覧。

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

 

俺「今までありがとう。お疲れ様」

窓際席の俺は優しい目をして告げた。

 

社会とは厳しい。

来るものもいれば、去る者もいる。

 

俺「君との思い出は沢山ある。

突然固まって、俺を驚かせたり

急に更新するって言って、夜中

まで働いたり・・今度一杯やろう。

落ち着いたら連絡くれよ」

 

俺はそっと肩に手を置き

PCをシャットダウンした。

 

飯野「ゆづゆさん!先に古いPC

落としたら、新しいPCにデーター

移せませんよ!」

 

俺「あ~そなの~?」

 

ウインドウズ(窓際族の事?)が

上がるとかなんだかで、PC入替

を総務から言われたのだが、

さっぱりわからん。

 

webサーバーにアクセスしろと

言われウオーターサーバーに水を

汲みに行ったら、戸塚さんに変な

目で見られた。

 

俺が心配なのは、やっと設定した

ミロの壁紙がどうなるかだけだ。

 

 

<壁紙の話>

 

PCシャットダウンしちゃったし

帰るか。俺は高度な仕事を終え

帰宅した。

 

「ただいまぁぁぁミロぉぉぉぉぉ」

一番乗りで帰ってきた俺に

飛びつくミロ。転がって腹を

撫でさせる。

 

今日はもろもろあって作業着だ。

目立つが、田舎では通勤中でも

着たままがマナーだ。(諸説あり)

 

伊勢〇(海老ではない)は難しいが

イ〇ン(外国ではない)くらいまで

ならギリ行ける。

 

さて、ミロのお薬だ。

これで悩んだ時期もあった。

最近はかくして吐き出す技を

習得した為、最後まで見守る

必要がある。

 

ご褒美にキャベツを上げよう。

絵的にいまいちだが、

カットキャベツを上げる。

 

俺「最近キャベツも高いんだぞ

ありがたく食えよ」

ミロ「これは・・・嬬恋村産やないな」

俺「やかましい。贅沢言うな!」

さて、今のうちに洗濯物を

畳もう。食洗器壊れたし。

※動画から抜粋説明

ミロは扉の隙間から覗いてくる。

ミロ「そのパ〇ツをよこせ・・」

俺「おとなしくしてろ」

 

<ミロとパ〇ツの話>

 

ひと通り家事をこなしミロと

遊んでやる。

その内電池が切れてきた。

こんな感じで普段の平日は終わる。

ミロがいるおかげで毎日が

充実している。

 

俺「ありがとうミロ。壁紙が

消えてもお前がいてくれりゃ

それでいい」

 

ミロのとある日の平日(1)動画

をyoutubeにアップ致しました。

よろしかったらご覧頂ければ

幸いです。

 

<ミロ動画>


読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村