ミロがヤクにはまる | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

初めまして、お久しぶりの方は

ご参考に!登場人物一覧です。

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

 

あらためまして、当ブログに

お越し頂き有難うございます。

 

いつも読んで頂いてる方には

本当に感謝申し上げます。

 

また、いいね頂きました方のブログは

折り返し読ませて頂いております。

誠にありがとうございます。

 

事実無根では御座いませんが、相当な

脚色・誇張をした、ふざけたブログで

誠に恐縮ですが、何卒今後とも応援

頂ければ幸いです。

 

それではいつもの調子でスタート!

**************

話は遡る事先月末・・・

 

俺「ただいまぁぁぁミロぉぉぉ」

今日も定時帰宅だ。

ミロ「お。帰ってきたか。お前の今日の

占い最下位やったで」

 

今日はミロにひょこり医師から

買ってきた、フィラリアの薬を

あげる。人生いや、犬生初だ。

 

ノミ・マダニやお腹の虫駆除が

セットになったオールインワン

で食べさせる肉タイプと説明され

これに決めた。

 

俺はラーメンを頼むとき、全部乗せ

にする。とにかく全部乗せが好きだ。

 

Xでいつも拝見させて頂いている方

がこれを選んでいたので更に安心した。

 

流石にこれは、人妻が俺に試食させ

なかったので、味はわからんが

あげてみる。

 

<試食の話>

 

11月まで毎月末与える。

ミロ「なんやこれ!美味いやないか!!!」

相当気に入ったようだ。

ミロ「もっとよこさんかい!」

 

俺「ダメなの!1か月1個なの!」

 

ミロ「もうこれからこれだけ食べればええ。

ヨーグルトはいるがカリカリはもういらん」

 

俺「ヨーグルトはいるんかい!」

 

相当気に入ったらしい。

うかつに箱を置いとけない。

ミロ「なあ・・アレくれや・・」

俺「しつこい」

ミロ「なあ・・」

俺が立ち上がるとくれるかと

思うらしい。

ミロ「フゴフゴフゴ・・」

俺「いい加減にせんかい」

ミロ「なあなあなあ~」

嫌いな被り物までしとる・・

ミロ「zzz・・なあ?」

俺「いいかげん寝ろ・・・」

 

箱は目につかない場所へ隠した。

すごい効力だ。

 

メーカーさん。是非この味の

カリカリを作ってくれ。

間違いなくヒットするぞ。

 

 

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

画像をポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村