ミロの写真にタイトルを考えてみた。 | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

以前載せた写真も含め、

ミロをじっくり観察してみたくなった。

写真に合うタイトルも考えてみよう!

 

スペースの都合で

タイトル=TTと略す。

 

TT【力がほしいかね?】

なぜか貫禄のある写真だ。

神々しさを感じる。次!

 

TT【オ〇ムの怒りは大地の怒り】

このミロは一段と目が赤い。

このミロは青い?実際もっと青い

のだが、写真で中々撮れない。

 

やはりこいつだと思う。

TT【オ〇ムのツマミ】

以前、弟が写真を送ってきた。

これからツマミにするようだ。

・・・怒っている。

 

それで返したのがこの写真だ。

TT【腐ってやがる。早すぎたんだ】

完成度は弟の勝ちだ。

こっちはツマミにすると腹を壊す。

 

<この時のブログ>

 

続けて、

TT【ひいたわ~】

上から見ている。

何とも言えない目をしている一品だ。

TT【それホントの話か?】と迷った。

 

そして、

TT【ん?それほんとの話か?】

疑うという点ではこっちの方が

合っている気がする。

絶対に信用していない。

 

どんどん行こう。

 

TT【クレクレ!それクレ!】

おやつを目の前に出されている

時の顔だと思う。欲しさと抱っこ

されてすぐ飛び付けないジレンマが

見事に表現された一品だ。

 

続けてのエントリー

TT【馬鹿にしとるんか?】

エリザベスカーラーのせいで

咥える事の出来ないおもちゃを

前にし、何とも言えない表情を

して睨む。素晴らしい作品だ。

 

<この時のブログはこちら>

こう振り返るとミロも

成長したもんだ。

 

そして堂々の1位がこれだ。

 

TT【遊ぼうぜ!】

今は会社PCモニターでこれが

壁紙になっている。めったに

笑う表情をしないミロだが、

これは笑って見える。

 

今回はこれを1位にして終わりにしたい。

 

もしウケが良く、写真が溜まったら

またやるかもしれない。よろしく!

 

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村