ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
都内アラサーOLのゆきですラブラブ

✧都内在住・金融系総合職OLランニング
✧婚活アプリで出会い1年で結婚結婚指輪
✧初マタ・2022年冬出産うさぎ
✧詳しい自己紹介はこちら→

 

 

 

 

 

みなさまお久しぶりです

ゆきです!!

 

 

生後131日から更新していなかったのですが

更新を再開したいと思います

 

 

 

更新できてなかった理由としては、、

忙しすぎた・・

 

 

フルタイムで仕事復帰したことで

時間がまーったくなかったです笑い泣き

 

 

毎日生活を回すのに精一杯で

ブログどころではなくなってました

同時期に出産した方がずっと

ブログを続けているのをみて本当に尊敬します

 

 

そしてなぜ今時間ができたかというと

第二子を妊娠し産休に入ったためです

 

 

出産予定日は来月です

 

 

年子で妊娠したので

妊娠中のことや出産準備のことも

よく覚えていると思いきや

 

 

意外と忘れているんですよねガーン

 

 

その時にブログを見返して

そうそうこうだった

この時はこんな気持ちだったな

 

 

と自分のブログながら役に立ったので

第二子のマタニティライフもブログに残したいと思います

 

 

私も不安な時は

みなさんのブログを読み漁ってましたてへぺろ

 

 

更新していなかった期間も含めると

書きたいことが色々溜まってるびっくり

 

 

またよろしくお願いします爆  笑

 

通院のお供

 

母子手帳ケース

 

マザーズバッグ

 

抱っこ紐

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

私の愛用アイテムは
楽天ROOMにまとめて掲載していますハート
 
 
プレママさん必読おねがい

 

 

 

フォローしてね…